FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:SSKバッジ の記事リスト(エントリー順)

公衆便所に公衆便所女

kage

2015/10/10 (Sat)

お久しぶりです。
仕事が忙しく中々更新ができませんでした。←多分嘘(笑)

楽しみにしてた方はお待たせしました。


今回も掲示板に書き込みをして遊びました。
バッチのこと知らない人も結構多く今回の方も知りませんでした・゜・(ノД`)・゜・

バッチも良く見える位置に付けさせ指定した場所にいきました。
そして、声をかけられたので近くのトイレに行きました。

DSC07857.jpg



少し会話をして、ワンピースのジッパーを開けて服の中を確認です。
DSC07860.jpg



ワンピースの下はNBでTバックのパンツのみでした。
DSC07861.jpg




↑↑↑
ご協力を!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

SSKバッチを付けて外出しました。

kage

2015/09/17 (Thu)

土佐のあきたろうさん、現在の本数は秘密です。(笑)
参加者が知ってるかは、どうですかね?聞かれれば言ってると思います。
記憶が曖昧かも・・・
動画は、純子と一緒に見たりしてます。ただ、アップは加工が大変なので断念してます(T_T)

knicさん、ピピ~~~!イエローカードです(笑)
挿入してから出してくださいね。

パパス さん、ムラムラした時はオナホール純子で性欲処理してください。
・・・!
・・・・・!
・・・・・・・!
距離があるから難しいかな?

しんさん、住んでる場所は島国です。
リンクをクリックして「たく&純子」で検索すれば探せますよ。
住んでる地域が分かっても書かないようにして下さいね。

にゃんこさん、ブログの中には書いてないですよ。
貼り付けてるリンクをクリックして探して下さい。

ビールさん、お待ちしております。
それまで、タップリ貯めてて下さい。





↑↑↑
ご協力を!



今回は、掲示板にSSKバッジを付けて出かけることを書き込みして外出しました。
連絡を多数の方から頂きました。何度かやり取りを繰り返し時間と出没場所を連絡しました。

バッジを付けて出かけます

kage

2015/07/14 (Tue)

24時位から松山市内を(おそらく街中又は西の方の港周辺)バッジを付けて徘徊します。
見かけたら声を掛けて下さいね。

DSC06761.jpg







大人のおもちゃ通販大魔王

先日届きました。

kage

2015/06/24 (Wed)

ビールさん、早くきて~! 雑誌の文章は凄いです(笑)

knicさん、掲示板に書き込みしてますので会いに来て下さい。

メタルさん、純子に処理させますよ。

しげさん、チラ見じゃなくガン見でお願いします。







某雑誌社のSSKバッジを入手しました。

誰にでもヤラせるサセ子の目印『SSKバッジ』は現にサセ子活動を実践している女性しか持つことができません。つまり『SSKバッジ』は、本物のサセ子だけが持つ、世界で唯一のIDなのです。
と言う純子にはピッタリのバッジです(笑)



動画は時間限定での公開になります。
[広告] VPS








大人のおもちゃ通販大魔王