FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:鬼ごっこ の記事リスト(エントリー順)

鬼ごっこ開催中! 

kage

2017/06/25 (Sun)

参加者の皆さん、開催まで暫らくお待ちください。

23:30に一回目の場所のヒントを出しますから
思うところで待機してて下さいね。


締め切りました。
さて、何人の鬼さんに確保されるやら!


本日の服装は、純子が黒のワンピースで上に黒いロングのカーディガンを羽織ってます

たくは、濃紺のジーンズに紺色の長袖のパーカーです。

今晩は、たくさんですか?
と声を掛けて下さい。
それでは、もう少しお待ち下さい。


到着しました!
まずは、たくがベンチに座ってますので声を掛けて下さい。
ここには、23:50分までいます

少しヒントになる物が少ないかも?
これで分かったらすごいですね。




ベンチに座ってスマホ触ってますね
分かりにくいので、第2ヒント

少しは、探しやすくなったでしょう!
この場は23:50分までですからね
次の場所は0:15分に発表します。
と、言うことは!この場所が分かれば
10~15分圏内の場所になりますよ!

純子は、車内で仮眠中!
覗けるかも!

三人の鬼さんには見つかりました。
ビックリする位早く見つかりました。
反省!
次の場所に移動中です

お!
ヤマ張ってる人もいますね。
残念ながらそのヤマハズレですよ。

少し速いけど到着しました。
ヒント出しますね。

相変わらずひとつ目は難しいかも?
ここには0:20分までいますね
座る所無い~

第2ヒント


第3ヒントです。
すき家が見えます

あと残り五分で移動です

次は0:30に報告します。
0:30が最後になりますよ!

三回目はここです。
奥の駐車場のコーラの自販機近くに0:50分まで居ます。
それでは、探して下さい。


終了です
お疲れ様でした。
帰りの道中気を付けて下さい。
最後は空〇○のカラオケ店裏でした。

今度は、純子を皆さんの性欲処理奴隷にでもしましょうか?

鬼ごっこ参加者専用

kage

2016/05/01 (Sun)

鬼ごっこ終了しましたので公開します!



今晩は、みんなで楽しく遊びましょう!

逃げ切れるか少し心配ですが・・・

発見されたら、純子の生乳&生パン見せますね。

それでは、次回23時位に書き込みします。
それまでにスタンバイ済ませて下さい。


見つけた時の合言葉は「こんばんは、たくさんですか?」と聞いてください。
私の服装はオレンジ系のチェック柄のパーカー付きの上着と紺色のジーンズです。
純子は、黒ベースのワンピース花柄のを着てます。

少し早いですがそろそろ出撃します。
場所が決まり次第ヒント出しますので見つけて下さいね。
最初は少し難しいかも!

第一ヒント!
松○市内中心部!
一方通行が多く近くに病院があります。



最初は、相当難しいと思うので!
35分に移動開始します。

答え!
県立中○病院の近くの駐車場に潜んでました。
最初は、見つかる気がなかったので超難問出しました。

近くはこんな感じです。

oni0501.jpg

さて!これからが本番ですよ〜

次の場所のヒント!
お寿司やの近くのゲーセン駐車場
ここには、0時まで居ます。
場所のヒント!
良い具合で写真が〜

oni0502.jpg

oni0503.jpg


まだ、誰も現れない( ; ; )
難しいのかな?
第二ヒント!
近くに、赤と黄色看板のお店があります。

ウゲ〜〜!
店員が閉店準備始めやがった!

くれぐれも、事故には気を付けて下さい。

答え!
フラ○ブルク通りのゲーム○でした。

見つけるコツは、ブログをタマ〜〜に更新して下さい。
ヒントが追加でアップされます。

と、言う事で次の場所に移動します。


そろそろ、誰かに見つかるように!
ヒント!
複合施設の奥側の駐車場!
ここには、0:20分まで居ます。


たくが駐車場に立って携帯イジってます。
あ!見つかった!

次の場所に移動します。

答え!
パル○ィー○山でした。

次の場所に到着!
ヒント!
焼肉屋と本屋が併設してある駐車場
ここには、0:45まで居ます。

第二ヒント!
シ◯ク書店!
2名の鬼さんに見つかりました。

そろそろ移動します。
次で最後になります。!

次の場所に到着!
ボーリングのピンがある平面駐車場!
ここには、1:05まで待機します。


終了です。
お疲れ様でした。


結局三名の鬼さんに確保されてしまいました。
ゴールデンウィーク後半にも何か企画考えよっかな~!
その時は、皆さん参加して一緒に遊んで下さいね。

あ!鬼ごっこ終了後プチオフ会開催して楽しい時間を過ごしました。
その内容は、また後日アップしますね。

鬼ごっこ開催決定!

kage

2016/05/01 (Sun)

本日夜に、鬼ごっこを開催します。
ヒントを見て見つけてね。!
参加希望者は、○ン○ットの掲示板を見てから連絡して下さい。
場所は、何県ですか?とか、どこで開催ですかなどの間抜けな質問はしないで下さいね。
それでは、後ほど!

参加者受付終了しました。

置き場所

kage

2016/04/29 (Fri)

参加表明ありがとうございます

場所の詳細を後ほどアップします。

0:30に1回目の場所発表します。

何処に置くかは、お楽しみに!
気分次第では手渡しもあるかも?


平○のた○屋の自販機に置きました。
誰かゲットしたのかな?

次は、1時に場所発表します。

○面道路のシェ○の向かい側の自販機裏に置きました。


ゲットした方は、報告お願いします。

まだまだ、続きがあるのでお楽しみを!

二回目の場所分かりました?
○米○松線です。


さて、ソロソロ3回目を発表します。
置場所探してるのでもう少しお待ちを!



○3県道沿いの砥○の○るやの向かいのコインランドリー近くのハッ○ーライフの看板下に置きました。


次が最後になります。
気合いを入れて探して下さい。
発表は、2時です。
ゲットした方も参加オッケーですよ!



砥○の○少年センター近くの橋です。
時間限定で!
2:15分までです

2枚目と3枚目ゲットした方いらっしゃいますか?

最後の場所わかるかな?

さっきの人場所合ってましたよ!
カムバック!

お疲れ様でした。
帰り道気を付けて下さい。

鬼ごっこの後は

kage

2015/11/10 (Tue)

朝晩寒くなりましたが、風邪は引いてないですか?

私は、ガッツリと風邪を引いて10日ほど病んでました。








鬼ごっこをして遊んだ時のです。
純子は、この格好で鬼ごっこに参加してました。

DSC08520.jpg



後ろはこんな感じです。
バッチリパンツが透けてます・・・

DSC08518.jpg



首に通すタイプのワンピースなので首に通した部分を外すと
ノーブラの胸が露わになりました。

DSC08522.jpg




↑↑↑
ご協力を!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?