FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:室内 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

まったりと

kage

2015/06/05 (Fri)

knicさん、動画は撮影してませんが、先日読み上げさせました。

cocoさん、どこまで純子が従えるか楽しみにしてて下さい。

しげさん、応援して下さい。

GUNさん、楽しみにしてて下さい。











純子のこの嬉しそうな顔!
どこまでスケベなんでしょうね

20141229 (30)



笑みを浮かべたまま口に咥える淫乱純子!
20141229 (32)



この日は、恥丘にタトゥーシールを貼ってました。
いつか、本物を入れる予定です

20141229 (35)



乳首とクリにクリップを着けた状態でハメました。
20141229 (57)



乳首に付けてクリップのチェーンを口に加えさせ自分で引っ張らせました。
20141229 (62)



クリップを付けたままオナニーする淫乱純子
20141229 (67)







大人のおもちゃ通販大魔王

エロエロ純子

kage

2014/10/27 (Mon)

cocoさん、お久しぶりです。
コンビニ露出と言っても店外の撮影でしたので店員に見られる事は無かったです。
車を駐車した時に、カメラの有無を確認して撮影しました。

けんさん、はじめまして。
夜徘徊してると、露出している純子に遭遇出来るかもしれませんよ







いつも野外露出の写真だったので、今回は私の自宅で撮影した時の写真をアップします。

がぶりえ~る!がぶりえ~る!ガブッと食べて元気モリモリ!
がぶりえ~る!がぶりえ~る!ガブッといっちゃって!
Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

DSC04303.jpg



私のマイクで歌う純子www
DSC04308.jpg



私の玉袋浩二に純子が吸い付き
ビヨヨ~ンと伸びてしまいました。

DSC04312.jpg



私の、ア~ナル周辺を舌で・・・
DSC04318.jpg



今度は、下の口で私の物を、がぶりえ~る!(笑)
DSC04354.jpg



お尻を高く上げ純子のアソコが丸見えに
DSC04370.jpg



い!い!いく~~~~!
DSC04372.jpg



そこは・・・
根元まで飲み込み、この場所でもイク変態純子です。





リクエストに答えて(^ω^)

kage

2014/10/10 (Fri)

しょーさん、パンツですか!

了解です!



助手席の純子スカートの中の
ムフフ( ´艸`)ムフフ

20140411 (1)



タイツを履いているので中はムレムレ?
20140411 (3)



スカートを少し上げさせ、今日はどんな下着を付けているかチェッ~ク!
20140411 (5)



タイツが邪魔なのでタイツを脱がせて
20140411 (9)



キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
じゅ・じゅ・純子の生パンツ~~~!
20140411 (10)



ビデオレンタル店で

kage

2014/09/13 (Sat)

今回は、DVDを借りに某レンタル店に行った時の画像をアップします。



商品を選んでる純子を上から撮影しました。勿論ノーブラです。
IMG_0661.jpg



足を開いて商品を選ぶ純子
IMG_0662.jpg



下着は、勿論履いてません。
IMG_0663.jpg



探してる商品が無かったので店舗を変え再度撮影開始
IMG_0665.jpg




レンタル店でパイパンマ○コを晒す変態純子です。
IMG_0666.jpg



ビジネスホテルで

kage

2014/08/26 (Tue)

 旅行でビジネスホテルに宿泊した際に撮影しました。

ホテルの浴衣を着てエレベーターの前に・・・
それにしても、よく動くエレベーターです。
純子が恥ずかしがり浴衣の前を中々広げません。

CIMG4309.jpg



半ば強制的に純子に広げさせ撮影しました。
CIMG4311.jpg



もう一枚!
本当は浴衣を脱がし裸で撮影したかったのですが・・・

CIMG4312.jpg



慣れればもう少し大胆な写真撮影が出来ると思うのですが
CIMG4313.jpg



エレベーターホールでの撮影を断念し
今度は、非情口の前で撮影しました。
非情口は少し隠れるところがあり、着くなり
純子に浴衣を脱ぐように指示をし裸にしました。

CIMG4315.jpg



次は、座らせて足を広げさせました。
CIMG4319.jpg

これからも、色々チャレンジします。