FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:雑誌 の記事リスト(エントリー順)

ニャン2倶楽部に

kage

2017/01/27 (Fri)

以前に投稿した写真と動画が記載されてます。

C0He-UKUUAABreR[1]



C0He_frVEAAeAdE[1]


書店で見て下さい。

知らない番号から

kage

2016/06/04 (Sat)

お久しぶりです。
昼間に知らない番号から連絡があり、電話中だったので折り返し電話をすると
雑誌の会社からの電話でした。
ビックリでした!

ニャン2倶楽部に純子が掲載されました。

kage

2016/04/16 (Sat)

本日16日発売のニャン2倶楽部Vol.5に純子が目線無しで掲載されてます。
付録のDVDも目線無しです。
柴○コウ似ですかね?
似てないと思うのですか・・・
編集部さん盛りすぎです(笑)

CgE8sKDUMAAfly9.jpg



目次見る限り巻頭に純子が~
まだ手に入れて確認してませんが、近日中に入手します。

CgE8sCAUMAA0WMC - コピー

投稿した写真がニャン2倶楽部に記載されました。

kage

2015/07/23 (Thu)

お久しぶりです。

純子の写真がニャン2倶楽部VOL.21に記載されました。

雑誌に出てる自分の写真を純子が見て「変態やね」と一言!
お~~い(゚Д゚)ノその写真自分でしょ(笑)


ニャン2-1 - コピー - コピー


ニャン2-2 - コピー - コピー







大人のおもちゃ通販大魔王

DVDニャン2倶楽部 VOL.16

kage

2015/02/17 (Tue)

kenji さん、先日はありがとうございました。

あきたろうさん、今年はまだ開催できてません(ToT)

セレスティンさん、コメントありがとうございます。いつでもお邪魔してください(笑)

ノビィさん、ありがとうございます。

アキラ さん、純子の中にタップリと出してやってください。

knicさん、はい!8本目入りました(笑)
これからも一緒に数えてください。

メタルさん、フェラで出さずに純子の中で出してやってください。

まさまささん、パイパン好きですか?私は、パイパン好きです(笑)

大ちゃん!さん、着々と増えてます。ムクムクするだけでなく、そのムクムクしたのを純子の中に入れてやってください。

ケン さん、ありがとうございます。







な!なんとΣ(゚д゚lll)
年明けに送ってた写真がついに雑誌に載っちゃいました。
こんな感じで!
複数の写真ではなく露出の写真ですけど・・・
DVDニャン2倶楽部 VOL.16の19ページです。
良かったら書店で見てください。
募集をした時に参加者が雑誌持ってきた時の純子の反応見てみたいかも(笑)
こんな事か行きましたが立ち読みで見てくださいね。

ndvd16_03j.jpg

投稿ニャン2倶楽部WEBののぞき見ページにもガッツリ出てます。