FC2ブログ
2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

裸で自販機の前に

kage

2014/08/29 (Fri)

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今回は、タイトルの通り純子を裸で自販機の前に立たせ撮影しました。


車内で服を脱がせて自販機の前に!
DSC04025.jpg



恥ずかしがり手で胸を隠していたので、手を除ける用に指示をしました。
DSC04026.jpg



次は座らせ足を広げさせヤンキー座り(笑)をさせました。
DSC04029.jpg



もう一枚!
DSC04030.jpg



撮影が終わり、急いで車に戻る純子を!
DSC04031.jpg

ビジネスホテルで

kage

2014/08/26 (Tue)

 旅行でビジネスホテルに宿泊した際に撮影しました。

ホテルの浴衣を着てエレベーターの前に・・・
それにしても、よく動くエレベーターです。
純子が恥ずかしがり浴衣の前を中々広げません。

CIMG4309.jpg



半ば強制的に純子に広げさせ撮影しました。
CIMG4311.jpg



もう一枚!
本当は浴衣を脱がし裸で撮影したかったのですが・・・

CIMG4312.jpg



慣れればもう少し大胆な写真撮影が出来ると思うのですが
CIMG4313.jpg



エレベーターホールでの撮影を断念し
今度は、非情口の前で撮影しました。
非情口は少し隠れるところがあり、着くなり
純子に浴衣を脱ぐように指示をし裸にしました。

CIMG4315.jpg



次は、座らせて足を広げさせました。
CIMG4319.jpg

これからも、色々チャレンジします。


自販機の前で

kage

2014/08/26 (Tue)

自販機の前で純子撮影しました。
CIMG4321.jpg 




スカートを捲くり上げてパイパンのアソコを!
CIMG4322.jpg  



座り足を広げて
CIMG4324.jpg 



前屈みになり!
う~~~んキワどい!
あと少しで見えるのに~~~~!

IMG_0633.jpg 



先ほどの写真で見えなかったので!
チラリズムでなくごめんなサイコロステーキm(>__<)m

CIMG4329.jpg 

暖かいコメントお願いします。