FC2ブログ
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

エロエロ純子

kage

2014/10/27 (Mon)

cocoさん、お久しぶりです。
コンビニ露出と言っても店外の撮影でしたので店員に見られる事は無かったです。
車を駐車した時に、カメラの有無を確認して撮影しました。

けんさん、はじめまして。
夜徘徊してると、露出している純子に遭遇出来るかもしれませんよ







いつも野外露出の写真だったので、今回は私の自宅で撮影した時の写真をアップします。

がぶりえ~る!がぶりえ~る!ガブッと食べて元気モリモリ!
がぶりえ~る!がぶりえ~る!ガブッといっちゃって!
Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

DSC04303.jpg



私のマイクで歌う純子www
DSC04308.jpg



私の玉袋浩二に純子が吸い付き
ビヨヨ~ンと伸びてしまいました。

DSC04312.jpg



私の、ア~ナル周辺を舌で・・・
DSC04318.jpg



今度は、下の口で私の物を、がぶりえ~る!(笑)
DSC04354.jpg



お尻を高く上げ純子のアソコが丸見えに
DSC04370.jpg



い!い!いく~~~~!
DSC04372.jpg



そこは・・・
根元まで飲み込み、この場所でもイク変態純子です。





コンビニ

kage

2014/10/25 (Sat)

しょーさん、フフフ(´∀`*)それは、また今度アップします。








コンビニに純子と買い物に行き、帰り際にお店の前で
IMG_0739.jpg



毎度のごとく、服の前をオ~プン!
IMG_0741.jpg



服をオープンしたので、ついでに足もオープンさせました。
IMG_0742.jpg



良く見えるようにアップで




立たせて撮影
IMG_0747.jpg



駅と公衆電話

kage

2014/10/21 (Tue)

こうさん、純子に出会って大きくなった一物を

見せてやって下さい。そうするとΣ(゚∀゚ノ)ノキャー






今回は、駅のホームで撮影しました。
まず、駅のホームに人が居ないか確認をして

IMG_0727.jpg



ボタンを外して!
(丿 ̄ο ̄)丿エイ

IMG_023.jpg



露出痴女純子!
IMG_024.jpg



公衆電話にも現れる露出痴女純子
IMG_0728.jpg



パイパンマ○コが見えるように、屈んで足を広げました。
IMG_0733.jpg



アップで!




空港の近くで

kage

2014/10/20 (Mon)

会長イ-ストさん、純子をお褒め頂きありがとうございます。
コートでの露出良いですね(^ω^)






空港の裏で車のライトに照らされる純子です。
が~~~!既に手でスカートを少し上げてるし~





飛行機とパイパン純子!




デカケツ




ダメだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
文章が思いつかない・・・





耳から脳汁が垂れてキタ━(゚∀゚)━!




サービスエリア②

kage

2014/10/18 (Sat)

前回の続きです。


先ほど撮影した写真が暗かったので、少し場所を変えて撮影再開!
ボタンを少し外して胸を露出させました。





今度は、ボタンを全部外してパイパンのアソコまで丸見えに!




ベンチに人が座ってましたが、石に隠れ建物の近くで撮影しました。




少しカメラアングルを変えて!





サービスエリア

kage

2014/10/14 (Tue)

こうさん、読んで頂きありがとうございます。
南ですか!了解です。今度南の方面で挑戦します。






トイレ休憩で寄った、サービスエリアで撮影しました。
喫煙所で私が、タバコを吸っているとトイレから出てきた
純子が近づいてきました。
喫煙所に人が居なかったので純子に胸を出すように指示をしました。

DSC04219.jpg



さすがに、フラッシュを付けると怪しいので廻りの明かりだけの撮影&スマホ!
暗い!暗いぞ~~~~!

DSC04222.jpg



乳首が見えない~~~!
DSC04225.jpg



トイレの純子さん

kage

2014/10/12 (Sun)

しょーさん、そうですね大人の意地悪?中年の意地悪ですね(笑)

会長イ-ストさん、野外で相互鑑賞良いかもしれませんね。








車の運転中にトイレに行きたくなり、トイレを探していると公園を発見!
用を足すため、公園のトイレに入りました。
そしてトイレを済ませ、ズボンのチャックを上げ終わると
私の後ろから何やら声が聞こえます。
「ボソボソ」「ボソボソ」
耳を澄まして聞くと「私を見て」「私を見て」と声が聞こえます。
私は、思わずツバを「ゴクリ」と飲み込み
心の中で「キタ――(゚∀゚)――!!」
と思う訳もなく
「ぎょえ~~~~」
「グワ~~~~」
「やめて~~~」
「おかあさん~~~」
と叫びました。

恐る恐る後ろを振り返ると・・・
そ・そこにいたのは・・・

つづく



すぐ側に

kage

2014/10/11 (Sat)

つばささん、コメントありがとうございます。これからも、気軽にコメントして下さい。
しーさん、Tバック良いですね。






公園に行くとカップルがデート中でしたが
関係なく撮影開始!

CIMG4368.jpg



男が彼女とキスをしたいのか、私達をチラチラ見て気にしてましたが
わざとに、長い時間その場に留まり邪魔をしてやりましたwww
その後ろでΣ(゚д゚lll)こんな写真を撮影してるとは!

CIMG4371.jpg




リクエストに答えて(^ω^)

kage

2014/10/10 (Fri)

しょーさん、パンツですか!

了解です!



助手席の純子スカートの中の
ムフフ( ´艸`)ムフフ

20140411 (1)



タイツを履いているので中はムレムレ?
20140411 (3)



スカートを少し上げさせ、今日はどんな下着を付けているかチェッ~ク!
20140411 (5)



タイツが邪魔なのでタイツを脱がせて
20140411 (9)



キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
じゅ・じゅ・純子の生パンツ~~~!
20140411 (10)



新幹線の中で

kage

2014/10/09 (Thu)

しょーさん、見かけたらUターンして追いかけてガン見してやって下さい。






新幹線の中でしてきました。
しかも、0系の中です
今は、どの路線にも走ってませんが・・・

DSC04184.jpg



人が少ないのかと思い行きましたが・・・
家族連れや撮り鉄?が意外と多くビックリ(°д°)

DSC04185.jpg



周りに人が居ないか確認しながら恐る恐るスカートを上げて




最後は、えいヽ(*´∀`)ノ