FC2ブログ
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

複数の単独さんと

kage

2014/11/29 (Sat)

あきたろうさん、この時も楽しく遊べました。
パンツマンが面白くて最高でした。

会長イ-ストさん、参加してエロエロ純子を堪能して下さい。

パパスさん、純子は露出狂の変態淫乱女ですから、照れた振りをしてるだけかも知れませんね。

つばささん、経験ありでしたか。置きも楽しいですよ。パートナーさんと実践されてみては如何ですか?

しげさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
機会があれば、見学に来て下さいね。









今回は、生見せカップルに書き込みをして単独さんを募集し
応募の有った単独さん数名を選びました。
複数の人が入れるホテルを事前にネットで調べ
車でホテルに移動しましたが、週末なので中々空室のホテルが見つかりません。
そして、何件目かにようやく空室のホテルを見つけました。
部屋に入り、単独さんにホテル名と部屋番号を連絡しました。
少し時間が有るので純子がベットに横になっので撮影しました。

20141004 (2)



パンチラ~
20141004 (4)



そうこうしていると、部屋のチャイムが鳴り、一人目の単独さんが来ました。
まだ、全員集まってないので会話をしながら待っていると
またチャイムが鳴り2人目の単独さんが到着!
軽く挨拶をしましたが、この単独さんは今回が初顔合わせではありません。
以前に置きの時に参加頂いた方が応募下さったので参加頂きました。
また、部屋のチャイムが鳴り3人目の単独さん到着~!
3人目の方も軽く挨拶をしましたが、これで3度目の顔合わせです。
全員揃ったので自己紹介をしましたが、皆さんまだ緊張が解けません。
純子も緊張して、いつもより良く喋ります。
ここで、私が「ジャンケンしましょう」と言って単独さんにジャンケンをして頂きました。
そして、勝った人に何番が良いか聞きました
多分単独さんと純子の頭の中は「???」て感じだったと思います。
純子にシャワーを浴びるように言い席を立ち脱衣場に行こうとしたので
ストップをかけて、単独さん達の前に行かせました。
そして、先ほどジャンケンで決めた順番で純子の着ている物を
一枚づつ脱がして頂く事にしました。
まず、1番の人が純子の着ているワンピースを脱がせます。

20141004 (6)



四苦八苦?しながら純子のワンピースを脱がせると
純子は、この日もノーブラです。こんな場にノーブラで来る純子は変態ですね。

20141004 (7)



1番手の単独さん、服を片づけて頂いてありがとう。
2番手に交代して次は、パンストを脱がして頂く事に!

20141004 (8)



ストッキングを脱がし終わり3番手の人に交代しパンツを脱がして頂く事に
徐々に降ろしていくと、純子のパンツが露になりました。

20141004 (9)



純子の後ろからパンツを脱がしパイパンのアソコが現れました。
他の単独さんも、遠慮して後ろから見て勿体ない。
カメラアングル的には美味しいのですが・・・





純子がお風呂で軽く流したあと、順番に単独さんにも入って頂きシャワー後ベッドで待機する純子の元へ
純子が恥ずかしがり布団を被ってましたが、それでは面白くないので
私が、純子の被ってる布団を取り単独さんに純子の裸を見て頂きました。





パイパンのアソコが見える用に足を広げる用に言うと
恥ずかしがり、顔をタオルで隠しながらアソコを披露!




続きはまた次回!



第2弾 置き掲示板に書き込みしました。

kage

2014/11/25 (Tue)

あさたろうさん、まだ続きがありました。
機会があれば、参加して下さいね。

つばささんも、ご経験があるのですか?

パパスさん、純子で色々想像して頂いてありがとうございます。

会長イ-ストさん、2穴はしてないです。これから出来るように純子を調教していこうと思ってます。





2回目の置き掲示板に書き込みをして募集した時を書きます。

今回の、書き込み内容は写真を手渡しします。
と言う内容で書き込みしました。
前回の置きの時と同じ内容でしたが・・・

数名の方から連絡を頂き数名の方に連絡を入れ某公園で待ち合わせしました。
手渡し用の写真を用意して、いざ出発
公園に到着すると、すでに単独さんが来てました。
本当は、私達が少し予定時間に遅れたのですが・・・

単独さんに、封筒に入った写真を純子が手渡しで渡しました。

DSC04344.jpg



単独さん一人の方とのやり取りの中で
単独さんがパンツを頂けたら目の前で臭いを嗅いだり
パンツを被ります。と言っていたので純子が履いてるパンツをプレゼントする事に!

DSC04346.jpg



一人だけ良い思いするのはダメなので残りの人でジャンケンを
して勝った人が純子のパンツを脱がすことにしました。
最初はグー!ジャンポン!
勝者が決まり純子のパンツを脱がせます。

DSC04790.jpg



パンツを脱がせ終わり単独さんがクロッチ部分をチェック!
DSC04791.jpg



単独さんに純子の生脱ぎパンツをプレゼントして
早速臭いチェックを始めました。

DSC04792.jpg



そして、単独さんがパンツを顔に被り
パンツマンに変身しました。

DSC04793.jpg



純子とパンツマンのツーショットを撮影しました。
DSC04794.jpg



単独さんに純子のどんな姿を見たいか聞くと
「服の中が見たい」と言ったので、純子に「服の中が見たいんだって」と伝えると
自ら、服のボタンを外し前を開け、単独さんに服の中を見せました。





写真は、フラッシュを付けて撮影して明るいのですが
私の場所セレクトミスで実は・・・
「ライト持ってきたら良かった」と言うと
単独さんが「有ります」と言うのでライトを借りて
純子に照らしてジックリと見て頂く事にしました。





胸にライトを照らし終わり次は、パイパンの股間部をライトが照らします。




立った状態だとアソコが見えないので、純子を座らせました。




服で胸も隠し、アソコも見えなかったので
服の前を広げさせ、アソコを手で広げて単独さんに
純子の一番恥ずかしい場所をご開帳しました。





今度は、携帯のライトを使って暗闇に浮かぶ純子を撮影しました。




変態の露出狂女らしくポーズを決めさせて?




単独さん達と楽しい時間を過ごして帰りの車内で
純子が頑張ったのでご褒美を与えました。

DSC04804.jpg



生見せカップルの掲示板で単独さんを募集して ⑤

kage

2014/11/25 (Tue)

coco さん、スイッチが入ると淫乱になりますが、スイッチが入るまで若干時間がかかります。

会長イ-ストさん、少し時間が空きましたが続き投稿しますね。

パパスさん、純子の淫乱姿を見てやって下さい。

つばささん、参加されると純子に生気を吸い取られるかもしれませんよ。
機会があれば参加お待ちしております。

ケンさん、生純子の前でそそり立ったイチモツを出してやって下さい。
純子にシゴかせます。

こうさん、機会があれば参加してくださいね。

あきたろうさん、コメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします。







さてさて、今回も前回の続きを書きます。

が~~~~~~!
動画を撮影したため途中の写真が無い~
ので簡単に途中経過を説明します。

単独さんのアソコをシゴキながらオナニーをして
オナニーをして・・・・
純子に私が「どうする?」と聞くと
「え!」
「この後どうするの?」
「入れる?」
「???」
「ワシに聞くな!純子がどうしたいかやろ」
「入れてもらう」と言うので
単独さんに「いいですか?」と聞くと
「はい」との返事で初の他人棒を受け入れました。

20140914 (108)



単独さんにバックで突かれ感じる淫乱純子です。




マスクを外させました。




感の良い方ならこの後の展開予想つきますね(笑)
そうです。
純子の顔の前に私のアソコを持って行くと
純子が咥えました。





しばらく、バックで突かれながら口に咥えてのプレイをして
まだ、単独さんの前で素顔を晒すのは恥ずかしいのか
マスクを再度付けました。
単独さんが疲れてきたので、私とバトンタッチをして
今度は、私が純子に入れることに!
しかし、前の穴に入れるのじゃ面白く無いので
純子のアナルにローションを付け少し解してから
アナルにIN!


アナルに入れらた姿を単独さんに間近で見られる変態純子です。

今回のこのシリーズはこれで終了です。
最後は、ご想像にお任せします(笑)

動画と、写真を一台のカメラで撮影してたので写真の数が思った以上に少なかったですね。
動画は、動画編集ソフトで編集してましたが加工が大変なので断念しました。
と言うことで動画のアップは無しです。



初他人棒を経験しました。





生見せカップルの掲示板で単独さんを募集して ④

kage

2014/11/19 (Wed)

つばささん、いつも見て頂きありがとうございます。
お~~~!掲示板にカキコにした仲間がいたヽ(*´∀`)ノ
機会があれば、純子の下着姿など目の前で見てやって下さいね。

会長イ-ストさん、以前の純子ならこれでエロエロ全開でしたが
私が純子のリミッター解除しましたので、まだ全開ではないです。

パパスさん、はじめまして!書き込みありがとうございます。
書き込みされるとブログを書く意欲が湧きますので
これからも、気軽に書き込みして下さい。









まだ続きますm(_ _)m

単独さんにお尻を向けて立たせ、椅子に手を着かせて
足を少し広げ後ろから秘部が丸見えになる格好にさせました。
単独さんは、下から覗き込み純子のアソコをガン見です。

20140914 (76)



この時4次元バックを持って行ってたので
4次元バックからアイテムを取り出しました。
ジャジャジャジャッジャジャ~ン!
「バイブ~」(´∀`*)
バイブを単独さんに渡し、椅子に横たわる純子の
アソコにバイブを単独さんが当てました。

20140914 (82)
純子は、普通の人と少し性感帯の場所が違います。
単独さんは、必死にクリにバイブを当ててましたが・・・
さて!わっかるかな~わっかるかな~♪




単独さんが、クリにしかバイブを当てないので
純子バイブを奪うために手を伸ばして奪い取りました。

20140914 (84)



私の性感帯は「ここよ」と言わんばかりに足を広げ
バイブを股間に当てオナニーを見せつけます。

20140914 (89)

20140914 (93)



純子が、写真を撮影してる私に入れて欲しそうな顔で
私を見つめています。
そろそろ、純子にご褒美を与えないと拗ねてもダメなので
着ている服を脱ぎ純子の元に行きました。

20140914 (97)



単独さんの前で純子に挿入してやりました。
純子のエロエロモードが全開に近づき
知らない人が目の前で見ているにも関わらず
挿入された状態で快楽を貪るためにバイブを当て続けます。

20140914 (98)



バックにの体制に変えて純子とのプレイを引き続き見て頂きました。
20140914 (101)

20140914 (102)



単独さんに「見てるだけじゃつまらないでしょ?ズボン脱いでも良いですよ」と伝えました。
20140914 (103)



純子に「単独さんの見たい?」と聞くと「はい」と答えたので
単独さんにお願いして純子の目の前に出して頂きました。

20140914 (105)



私が体力が無いのとヤリにくかったので少し休憩タイム~!
で、単独さんのチ○コが純子の目の前に来たので
純子が単独さんのチ○コを手に取りシゴキながらオナニーを始めました。





生見せカップルの掲示板で単独さんを募集して ③

kage

2014/11/18 (Tue)

会長イ-スト さん、時間が合えば純子を見てやって下さい。

よっさいさん、遠いですから中々難しですけど、タイミングが合えば連絡下さい。

cocoさん、純子も単独さんの前でドキドキしてたと思います。

しょーさん、パンツが我慢汁でもっとビチャビチャになり、汁が床に滴り落ちるまで我慢して下さい。


私が「横になってたら見えないやろ」と言うと
純子が起き上がりました。

20140914 (44)



純子に「手が邪魔。その恰好じゃ見えないから膝を立てて体躯座りして」と伝えると
足を閉じた状態で体躯座りをしたので
単独さんに「純子の足広げて良いですよ」と言うと単独さんが
純子の足を徐々に広げていきましたが足の甲を持って広げた為
膝を閉じたまま器用に足を広げられる純子でした。

20140914 (46)



そんな無駄な抵抗をしても無理!
私の「膝も広げて見えるようにしないと見えない!」の一言で
無駄な抵抗も終了です(*´∀`*)
足をM字に広げパイパンマ○コを御開帳!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

20140914 (47)



単独さんに「純子に指示してやって下さい」と伝えると
「両手でアソコを広げて下さい」と言われ
素直に命令に従い、両手でアソコを広げ中まで見て貰う変態?淫乱?純子です。





両手で広げた純子のアソコを間近で
単独さんのガン見されてる純子です。





ジワリジワリと純子の片方の手が胸に近づき
胸を揉みながら乳首をツネリ始めました。
何をするのかと黙って見守っていると、命令もされていないのに
自ら率先してオナニーを始めました。


写真を改めて見ると、本当純子は普通じゃ無いですよね?
知らない男の人のまで、裸を晒しおまけにアソコを両手で広げ観察され
欲情してオナニーまで始めるなんて・・・
変態淫乱女純子に改名しましょうか?




生見せカップルの掲示板で単独さんを募集して ②

kage

2014/11/17 (Mon)

こうさん、純子の目の前で思いっきりシコってやって下さい。
その後は・・・(/-\*)

しょーさん、お久しぶりです。想像だけでイったでしょ?
まだまだこれからです。変態淫乱純子を見てやって下さい。








昨日の続きです。
胸まで露わにしてしまいましたので
純子に服を脱ぐように指示をして
単独さんの目の前で脱がさせましたが
まだ、少し恥ずかしいのか胸を脱いだ服で隠して見えないように
小賢しくグロックしました。

20140914 (30)



ブロックしても私に許される訳もなく
「服が邪魔」の一言で会えなく撃沈!
と思いきや!
今度は、腕で胸を隠す純子です。

20140914 (31)



少し気が緩んだのか?慣れたのか?
徐々に胸が露わになりました。

20140914 (32)



「見られたいなら、椅子に足あげて手も除けな見えない」と言って
パンツ一枚の恥ずかしい姿を目の前で披露しました。

20140914 (35)



純子に「単独さんの目の前に立って」と伝え
単独さんに「純子のパンツ脱がせてやって下さい」と伝えて
単独さんに純子のパンツを脱がして頂きました。





純子のアソコは私の指示で剃毛して
パイパンになってます。
その為、目の前で下着を脱がされると
割れ目が丸見えになるため純子が恥ずかしがり
パンツを持って「恥ずかしい」と言いながら抵抗しました。





私に「何恥ずかしがりよん、あれ?見れれたいって言ってなかった?」と言うと
手を放して、単独さんに割れ目を観察して頂きながら
パンツを脱がされる変態純子です。





脱がされ終わり、「恥ずかしかった」と言って椅子に横たわりました。
単独さんに「その格好エロいですね」と言われました。






あ~疲れた~!
眠い~~~~!
この時間に寝ると大変なことになるから
我慢、我慢!
続きはまた、後日書きます。




生見せカップルの掲示板で単独さんを募集して

kage

2014/11/17 (Mon)

ケンさん、純子は、かなりエッチと言うよりも変態ですね(笑)

会長イ-ストさん、機会があれば生純子を見てやって下さい。

cocoさん、人前で裸を晒すのは、この時が初めてでした。

Reveさん、参加お待ちしております。







なんか、久しぶりに更新するような気が・・・
ブログの更新が遅かったけど
今回の内容は、先日投稿した置き掲示板に書き込みをした
翌日の内容になります。


前回は、置きでしたが今回は生で見せカップルに書き込みをして
単独さんを複数名募集しました。
う~~~ん!
中々難しいですね。
応募したことある人なら経験あると思いますが・・・

20140914 (3)
まだかな、まだかな~♪学研のおばちゃんまだかな~♪
あ!年がばれる~~~!




20140914 (2)



そんなこんなで、単独さんと数回やり取りをしました。
が~~~~!この日は日曜日で翌日も祝日?祭日?のためホテルを探すも
中々空室のホテルが見つかりません。(A;´・ω・)アセアセ
「今、場所を探してます。もう少しお待ちを」と送り
家族風呂のある、温泉施設へ行ってみました。
何と、ラッキーなことに部屋が空いてました。
早速、受付で部屋を選び、後から人が来る事を伝え
部屋に入室し、暫くすると駐車場に着いたとの連絡があり
部屋番号を伝えました。
いよいよ、単独さんが部屋にきます。|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
「コンコン」と部屋のドアをノックする音がしたので
ドアに行き、鍵をあけました。
部屋に入り、純子と単独さんの3人で暫く話をしました。
話の内容は・・・
実は、単独さん始めまして、では無く昨日参加して頂いた単独さんの内の一人でした。
昨日、渡した写真のことやトイレの中での事を話和んだところで
プレーボール!ウ~~~~と私の脳内で声が聞こえました。(笑)

単独さんも、純子も緊張してますし単独さんは、遠慮して中々プレイの事を言いにくいので
私が主導権を握り単独さんに「何が見たいですが?」と聞くと
「下着が見たい」と言うので純子を壁側に座らせ足をM時にさせました。

20140914 (6)



純子が、恥ずかしそうに私を見たので、心を鬼にして(笑)
純子に「単独さんにパンストを脱がしてもらえば?」と伝え
単独さんの前に立たせて、パンストを脱がせてもらいました。

20140914 (7)

20140914 (8)



脱がせ終わり、椅子に純子が座りパンツが良く見えるように足を広げ
スカートを捲くり上げて、単独さんにガン見して頂きました。





単独さんに「純子のアソコが見たいですか?」と聞くと「はい」と答えが
純子に、「見たいんだって」と伝えパンツをずらして単独さんに
純子のアソコを見ていただきました。





アソコを見られて、恥ずかしくなりスカートを上げて
顔を隠しましたが、ブラをしてない為胸が露わになりました。





本日は、ここまで続きは次回投稿します。
お楽しみに(^ε^)-☆!!






置きの掲示板に書き込みをして

kage

2014/11/08 (Sat)

会長イ-ストさん、徐々に公開しますので見て下さい。

ケンさん、寒くなったので最近は、コンビニから室内に変わってます(笑)








純子との会話の途中で掲示板の事を話していると
掲示板の話に純子が食いつき、掲示板に書き込みをすることに!
そして、下着を置く女に純子の写真を欲しい人と書き込みをして募集しました。
応募頂いた方数名選び返信をして公園のトイレの前で待ち合わせをしました。
待ち合わせ時間の少し前に到着し、純子がこう言った経験は初めての為少し恥ずかしがり
女子トイレで控えてました。
が~~~~!暫くすると「人が居る」と連絡があり少しだけ様子を見るように伝えました。
暫くしても、個室から人が出る気配が無いので再度純子から連絡があり
外の物陰に待機するように伝えました。
そして私が、トイレ前で待っていると待ち合わせ時間の少し前に皆さんが集合しました。
軽く挨拶と、自己紹介を済ませ、純子を呼び全員でトイレの中に入りました。
事前に写真を現像した物を封筒に入れた物を純子に渡し手渡しするように伝えました。
一人に2枚づつ純子が選び「見て下さい」と言いながら手渡しをしました。

DSC04424.jpg



同じ写真も数枚有りますが、封筒に入っているためダブル可能性もありまあす。
エロ写真版のロシアンルーレットです(笑)

DSC04426.jpg



全員に手渡しを終え無事終了!
写真を持って帰って純子の恥ずかしい姿を頂き見て頂きました。





























て、ここで終わる訳もなく・・・
せっかく来て頂いたので純子の何が見たいか質問をすると
「下着が見たい」とリクエストがありました。
「見せるの恥ずかしい」と言いました。





そんな事を言っても、私に許される訳もなく・・・
みなさんの前でパンツを披露させました。





普通の成人男性であれば、下を見れば上も見たくなるのは当たり前ですよね。
と、言うことで上も披露!
服の前ボタンを外し服をオープン!
ここで、嬉しいハプニングです。
純子は、この時・・・





パンツを見せ、しかもノーブラで乳房まで晒す変態女を見ると
股に付いてる布が邪魔になりますよね?
その布を取るように指示をしました。
恥ずかしそうに後ろ向き、下着を脱ぎさり
いざオープン!前の写真です(笑)





服を広げると、毛がある場所に毛がありません。
純子は、パイパンなのでアソコの割れ目がクッキリハッキリ見えます。
もし、私が参加者ならフル勃起物です。
場所が場所なのでカメラアングルが最悪です。
お代官様、お許しを~~~!





割れ目を見せるだけの純子に、「みんなアソコが見たいと思うで、足広げて便器に座ったら?みなさんもみたいでしょ?」
こう聞かれて「NO」と答える人はいないですよね。
もちろん、皆さん「Yes」と答えたので純子を便器に座らせて足を広げさせ

御開帳~~~~!
う~~~ん!やっぱり純子は変態だわ!





今度は、もっと良く見えるように、便器の横でM字開脚をさせました。




今回は・・・!今回は・・・!

kage

2014/11/02 (Sun)

ケンさん、コンビニ徘徊了解です?(笑)

こうさん、機会があれば純子のパックリ開いたアソコを見てやって下さい。

会長イ-ストさん、機会があれば参加して下さい。
純子は元々Aは、未経験でしたが開発して、今ではAでイクようになりました。

Reveさん、アナルOKです。私専用ですが(笑)
アナルした時は毎回中出ししてます。









今回は・・・!今回は!
パン2○みえ~
純子のパンツ~丸見え~

DSC04423.jpg



パンツ~~~~からの車内キタ━(゚∀゚)━!
IMG_0755.jpg



同じような画像ですが・・・
ペタリ

IMG_0757.jpg
さてさて、本日も純子と・・・
何をするかは某掲示板をご覧になった方はご存知かと思いますが・・・
今回も楽しんできます。