FC2ブログ
2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

3P ②

kage

2014/12/24 (Wed)

つばささん、機会が有れば一緒に楽しみましょう。

あくたろうさん、確かに大きかったです。
私と比べるとまだまだですが(笑)

kenjiさん、想像しすぎて、クリスマス妄想族で爆走しないように気を付けて下さいね。







クリスマスイブにブログを更新する、たくです(笑)
今年は、サンタクロース来ますかね?





ゴムを装着し終わり、純子の中に単独さんの
バズーカ砲を挿入しようとしています。

DSC05002.jpg



ドッキング完了!
DSC05005.jpg



こんな感じで、純子の中にズッポリと入ってます。




単独さんに、犯されてる純子の顔の前に私の物を
差し出すと口にくわえながら入れられ感じる淫乱純子です。





体制を変え、バックで入れられながら私の物を咥える純子です。




舌を使い刺激します。




私のを入れてと言うので、体制を変え
再度口で奉仕させました。





カメラを単独さんに渡し
純子に私の上にまたがらせました。





純子のパイパンマ○コが私の一物を咥えこんでます。




この後、単独さんと変わり純子がイったので終了しました。




3P

kage

2014/12/23 (Tue)

メタルさん、純子のフェラ顔気にいって頂けましたか。
上の口ではなく、純子の下の口にイッパイ放出してやって下さい。

あきたろうさん、純子も2時間タップリと楽しみまた、大人数と遊びたいと言ってました。
0.5のたくより(笑)

つばささん、この時は楽しい週末になりましたよ。

しげさん、0.5ですか!0.5+0.5で1になりますね。
計算間違えて無いですよね?0.5+0.5=0.5にならないようにしましょう(笑)

kenjiさん、週末の書き込みが多いですよ。










今回から新シリーズ?です。
某募集掲示板に書き込みをして単独さんを数名募集しました。
数名の方とやり取りをし、待ち合わせの場所と時間を送ると
[友人との用事が出来たので参加できなくなりました。]
↑↑
ふざけるな!と思いつつ・・・
2名参加の予定が1名のみになりました。
が~~!
参加の単独さんは、何度か顔を合わした事のある人です。
内緒ですが、純子のお気に入りの一人です。
先に、ホテルに入りホテル名と部屋番号を連絡して
しばらく、部屋で待っているとフロントから連絡があり
[お連れさんが到着されましたので、部屋のカギを開けます」
そして、伊予伊予(笑)お待ちかねの単独さんが登場しました。
軽く雑談を交わし、プレイの前に軽くシャワーを浴びて頂いた後に
ベットで待ってる純子の元に!

DSC04974.jpg



緊張を解すため、軽く雑談をした後に
単独さんに、パンツを脱いで頂きました。
そして、純子にベットに横になるように伝えてました。

DSC04976.jpg



単独さんに「触っても良いですよ」と伝えると
純子に手が伸びて行きました。

DSC04977.jpg



純子に、着てるガウンを脱ぐように伝え脱がし
暫く単独さんに触られてました。
そうすると、純子が単独さんの大きくなった股間の部分に
手を伸ばし単独さんの一物を触り始めました。

DSC04986.jpg



興奮した純子に「どうするの?」と聞くと
「咥えたい」と言ったので単独さんに聞くと
「OK」との返事を頂きました。

DSC04987.jpg



返事を聞くと、純子が単独さんの股に顔を近づけ
大きくなった一物を口に咥えました。





顔を上下に動かしながらヤラシイ音を立てながら咥えます。







しばらく咥えてると、純子が欲しくなったのか咥えるのを止めたので
どうしたいの?と聞くと「入れて」と言いました。





純子に、ゴムを渡し単独さんの一物に装着させました。




つづきは、また後日書きます。



複数の単独さんと 7

kage

2014/12/21 (Sun)

つばささん、最後の画像ですね。純子もバックで突かれながら咥えるのも興奮するそうです。

メタルさん、純子をオカズで出すのはNGです。生純子を使って放出してやって下さい。

しげさん、機会があれば参加して下さい。


kenji さん、週末は充実出来ましたか?

こうさん、残念ながらやってないです。

アフロさん、3本の矢は純子に簡単に折られました。

あきたろうさん、中々タイミングが合いませんね。
タイミングが合えば是非!








前回の続きです。

バックで突かれて感じすぎてチ○ポを咥えるのを止めて快楽に浸る淫乱純子です。

20141004 (122)



撮影を単独さんにお願いして、入れ替わり私が純子に挿入しました。
お腹ヤバい・・・
ダイエットしないと





私に入れられながらも単独さんの咥える淫乱な女です。




淫乱純子のフェラ顔のアップ!




パイパンのアソコに入っているのが良く見える用にしましたが・・・
モザイク邪魔ですね!





私は、体力が無いので単独さんに変わって頂きました。




まずは正常位で入れられ、感じる純子です。



純子の大好きなチ○ポを顔の近くに持っていき
見せつけ欲情させてます。





バックに体位を変え、純子が咥えやすいように、単独さんが目の前に




散々チ○ポを見せつけられ、たまらず咥えこむ純子です。




約2時間位単独さん3人+0.5?と純子で楽しみました。
他人棒計4本目










大人のおもちゃ通販大魔王

複数の単独さんと 6

kage

2014/12/18 (Thu)

あきたろうさん、体力付けて純子に負けないようにします。

こうさん、空になるまで抜かせてやって下さいね。

kenjiさん、ブログの中を探して下さい。

つばささん、ありがとうございます。

メタルさん、書き込みありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

会長イーストさん、了解です。日にちが決まれば教えて下さい。

浩二さん、純子に空になるまで処理をさせてやって下さい。









単独さんの手が左右から伸び純子の胸を揉み始めました。
20141004 MTS_000116300 (1)



純子の姿を見ながら単独さんがオナニーを始めました。
20141004 MTS_000116300 (2)



体位を変えてハメられ感じています。
20141004 MTS_000116300 (3)



大好きなバックでハメられいっそう感じ始める純子です。
20141004 MTS_000116300 (4)



単独さんの一物が純子に徐々に迫ってきます。




口元まで、単独さんの一物がきました。




マスクを単独さんに外して頂きました。




バックで、ハメられながら単独さんの一物を咥える変態純子です。









大人のおもちゃ通販大魔王

純子から皆さんへのメッセージ

kage

2014/12/14 (Sun)

純子からのメッセージ動画です。
[広告] VPS

複数の単独さんと 5

kage

2014/12/14 (Sun)

つばささん、そうなんですね。活動報告お待ちしております。

パパスさん、ありがとうございます。

しげさん、そうですか?予想されてたでしょ(笑)
機会が有れば参加して下さいね。

あきたろうさん、純子のエロエロパワーが切れて寒波が~・゜・(ノД`)・゜・
3人では、まだまだ足りないらしいですよ。
募集しても年末で集まりが悪いので、人数が中々増えないですね。

kenjiさん、少し時間が開きましたが、これでまた疲れを吹き飛ばして下さい。
時間が合えば応募して下さいね。お待ちしております。

こうさん、純子が2発では許さないかも知れませんよ(笑)
想像ではなく、リアルでだしてやってください。







今週も寒いから野外での活動も厳し~~
掲示板で募集しても年末で応募が少ない~~~~!
結構プロフィールは見られてるのに・・・(つд⊂)
と言うことで、参加したい人は気軽にご連絡下さい。




前回の続きです。
二人目の単独さんがイき、3人目の単独さんにバトンタッチ!

20141004 (80)



3人目の単独さんも腰を振ると、また感じ始める淫乱純子です。
20141004 (83)



3人目の単独さんも、純子の中でイきました。
20141004 (89)



3人目が終わっても、まだ純子への責めは続きます。
20141004 (90)



3人に入れて貰ったにも関わらず、バイブでオナニーを始める純子です。
20141004 (101)



単独さんに間近でオナニー姿を見せ誘う淫乱女です。
20141004 (104)



二回戦に突入です。
20141004 (114)



ジワジワと一物が純子の中に入っていきます。
20141004 (115)



複数の単独さんと 4

kage

2014/12/08 (Mon)

あきたろうさん、私達も忘年会に負けました。

kenjiさん、大丈夫です!

パパスさん、いよいよです。目を見開いてみて下さい。







寒い!寒いです。
ファンヒーターの燃費が悪い!
外遊びもできな~~~い・゜・(ノД`)・゜・


と、言うことで?
続きを・・・

私が純子に「触ってるけど、どうすの?」と聞くと
純子が「入れて貰う」と言うので、単独さん達に確認すると
「入れたい」との返事
早速挿入開始です。
純子が、単独さんの一物を自分で導き入れてます。





単独さんの大きな一物が純子の中に入り
腰を振り始めました。





ガッツリと単独さんの一物を純子のアソコが咥えこんです。




人に見られながら感じて声を上げる淫乱純子です。




一人目が終わり、次の人に交代です。




単独さんも腰を振り始めると、純子がまた感じ始めました。




自分で足を持ち感じるポイントに当たる用に
調整をするスケベな純子です。





単独さんに入れられながら、他の単独さんに胸を揉まれてます。




単独さんに純子が「どの体位が好きですか?」と質問し
「僕騎乗位が好きなんで上に乗って貰っても良いですか?」と言われ
純子が上に股がり腰を振り始めて暫くすると
単独さんが「イキそうです」と言うと
純子が「出して下さいお願いします」
「イッパイ白いの出して」とお願いをし
単独さんに純子でイッパイ出して頂きました。





複数の単独さんと 3

kage

2014/12/06 (Sat)

しげさん、オナニーはしなかったのですが、皆さん勃起してました。

kenji さん、仕事の疲れが吹き飛んでリフレッシュできると言って頂きありがとうございます。
仕事の疲れが吹き飛んで、オナニーで疲れないようにして下さいね(´∀`*)

つばささん、お褒め頂きありがとうございます。

パパスさん、奥まで直視して純子も興奮させてやって下さい。

あきたろうさん、参加されたら私の許可なく純子の目の前でオナニーしてやって下さい。
寒くなったので外の活動は暫く自粛です。

アフロさん、数値で表すの面白い発想ですね。
今度、画像に興奮度を示すグラフを貼り付けて投稿しましょうか?








続きです。

単独さんに、純子に触っても良いと伝えると
3人が純子に襲い掛かかりました。

20141004 (36)



複数の単独さんに襲われ触られながら自分でバイブを当て
快楽を貪るスケベな純子です。

20141004 (42)



単独さんが場所を入れ換わり
両方の乳首を責められ「ひゃ~!いや」と言いながらも感じてます。

20141004 (45)



ジワリジワリと三人目の手が純子に伸びています。
20141004 (47)



単独さんに胸を責められながら
足を開きオナニーを見せつけ
単独さんを挑発するスケベで淫乱な女です。

20141004 (53)



純子がバイブから手を離し
左右にいる単独さんの股に手を伸ばし触り始めたので
足元にいた単独さんがバイブを純子の股に当てました。

20141004 (57)



単独さんに足を広げられ、パイパンで割れ目が露になった股の部分を
ガン見される純子です。

20141004 (58)



複数の単独さんと 2

kage

2014/12/02 (Tue)

あきたろうさん、純子で寂しい夜を楽しんで頂いてありがとうございます。
まだまだ、眠れない夜が続きますよ(笑)

会長イーストさん、何が始まるか楽しみにしてて下さい。

しげさん、肌がピンクに染まって良い声で鳴くか機会が有れば試してやって下さい。

パパスさん、パパスさんヤラシ~~~(´∀`*)

こうさん、勿体無い!参加して純子にいっぱい出してやって下さい。

kenjiさん、コメントありがとうございます。
楽しみにして頂けてるなんて光栄です。
これからも、更新頑張りますので応援お願いします。
機会があればご参加お待ちしております。








前回の続きです。
単独さんの前で、顔をタオルで隠しながら足を広げパイパンのアソコを披露したので
もう少し近くで一人一人順番に純子のアソコを凝視の開始です。

20141004 (19)



しばらく、純子のアソコを見て次の人に交代し
純子は、恥ずかしがり顔をまだ隠したままです。

20141004 (23)



単独さんが「アソコ広げて見て良いですか?」と言ったので
純子を、ベットに寝かせてアソコを広げて見て頂きました。

20141004 (24)



次の人に交代し、次の人は皆に見えるように純子のアソコを広げてくれました。
20141004 (29)



こんな感じで指でパックリと広げてます。




単独さんがパンツを履いてたので全員に脱いで頂き
純子のオナニーショーを見て頂きました。