FC2ブログ
2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

単独さん二人と⑤

kage

2015/01/25 (Sun)

つばささん、旅行や出張で来られたら絡んでやって下さい。

kenji さん、更新しましたので今晩も寝かせません(笑)

パパスさん、イジリながらイジって、イジリながら入れってやって下さい。

Hiro さん、書き込みありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

メタルさん、妄想族ですね。大きくなったアソコを純子に見せてやって下さいね。

あきたろうさん、つぼでしたか!指圧の心は母心押せば命の泉湧く!(古)

eros movie さん、赤縄で縛られてます。

中村主水 さん、書き込みありがとうございます。





久しぶりの更新です。
単独さん「入れて」とオネダリして純子に入れて頂きました。

DSC05056.jpg



単独さんは溜まってたのか早くイってしまいました。
もう一人の単独さんにチョッカイを出すスケベな純子です。

DSC05061.jpg



単独さんのが大きくなったところで、純子の中に挿入しました。
DSC05064.jpg



激しく中を掻き回され、純子も感じて声が大きくなってきました。
DSC05068.jpg



体制をバックに変え、もう一人の単独さんに純子の前に来る用に言って
バックで犯されてる純子の前に座らせました。

CIMG4405.jpg



ここである事に気が付き、単独さんに洗ってくるよに伝え
一旦お風呂場へ!その間に、先ほどまで入れてた単独さんも純子の中で発射!
二人共お風呂場から出てきたので二回戦ができるか聞くと
一人の単独さんが可能だと言うので純子にマスクを外させて
口で奉仕をさせました。

CIMG4406.jpg



単独さんがベットから落ちそうだったので体制を変えました。
CIMG4408.jpg



単独さんのをシャブって純子が興奮したのかオネダリをして
バックから挿入して頂きました。

CIMG4410.jpg



もう一人の単独さんを純子の前に来るように再度言って
純子の前に一物を見せつける用にさせました。

DSC04870.jpg



既に、淫乱モードの純子は躊躇することなくバックで突かれながら
単独さんの一物を咥えました。

DSC04871.jpg



淫乱純子の咥えてる顔を見てやって下さい。
DSC04876.jpg



単独さんにバックで突かれイク純子です。
DSC04877.jpg



他人棒を入れた本数合計6本目







大人のおもちゃ通販大魔王

単独さん二人と ④

kage

2015/01/19 (Mon)

kenjiさん、お褒め頂きありがとうございます。

あきたろうさん、お待ちしております。

つばささん、四国です。

パパスさん、お待たせしました。

しげさん、純子のクリは、小さいので縄で隠れて舐めにくいかもしれませんよ。

メタルさん、機会が有れば見てやって下さい。






(○゚д゚)ャバィカモ・・・寝てたぞ~
しかも19時から22時30まで・・・
今晩寝れるのか?
ブログを書き終えたら頑張って寝よ(^O^)/



バイブでオナニーしながら、左右から単独さんに胸を触られてます。
CIMG4394.jpg



乳首を吸われ感じてます。
CIMG4393.jpg



次は、反対側の単独さんが純子の乳首を吸ってます。
CIMG4395.jpg



足を広げられて・・・
CIMG4401.jpg



オナニー姿をガッツリ見られてます。
CIMG4399.jpg



単独さん二人にも裸になって頂きました。
純子が、単独さんの一物を触り大きくしてます。

DSC05053.jpg



単独さん二人と ③

kage

2015/01/14 (Wed)

あきたろうさん、純子が待ってますよ。今年は、まだ活動出来てませんが・・・

つばささん、そうですね。純子は3~4人位が良いと言ってます。

メタルさん、ドンドンエッチな妄想して下さい。

パパスさん、そうですね。写真は少し時期がずれてますが・・・

kenji さん、ショートヘアーが好みですか?純子は、今髪を伸ばしてる最中です。
その代わりアソコの毛は・・・

しげさん、ハードル上げないで下さい(笑)期待に添えるよう頑張ります。
良い案が有れば教えて下さい。

名無しの主婦さん、難し質問ですね。人それぞれだと思います。
性癖によって興奮のポイントが違いますから。







今年に入ってから更新のペースが悪いですね。
頑張って更新しないと!
さてさて、前回の続きです。


この時は、紐を持参してたので単独さんに純子を縛って頂きました。

CIMG4378.jpg



純子を縛るのを手伝ってたのでいきなりの完成マジかですが・・・
CIMG4379.jpg



胸辺りを調整中!
CIMG4380.jpg



こんな感じで出来上がりつつあります。
CIMG4382.jpg


ジャージャージャ~ン!
CIMG4381.jpg



て!まだで~す!
CIMG4385.jpg



これで完成!
CIMG4386.jpg



お股は、こんな感じです。
CIMG4388.jpg



ベットに座って記念撮影!
パシャリ!
CIMG4389.jpg



単独さん2人と②

kage

2015/01/09 (Fri)

つばささん、今年もバリバリ?投稿します。

けんさん、今年も宜しくお願いします。

あきたろうさん、エンジン全開ですよ(笑)

kenji さん、本当寒くなりましたね。お互い風邪などに気を付けましょう。

Mさん、参考にして頂きありがとうございます。

メタルさん、今年も宜しくです。機会が有れば見てやって下さい。

パパスさん、今年も宜しくお願いします。

eros movie さん、ありがとうございます。







単独さんが純子の後ろに廻り
DSC05047.jpg



乳を揉み始めました。
DSC05048.jpg



もう一人の単独さんも負けずと純子にバイブを当て始めました。
DSC05049.jpg

単独さん二人と

kage

2015/01/04 (Sun)

新年一発目の書き込みです。

気合いを入れて書き込むぞ~~~~!




今回も、某掲示板で単独さんを募集を掛けました。
そして単独さんと待ち合わせをしてホテルに入りました。
ホテルに入室後、単独さんに軽くシャワーを浴びて頂き
純子の居るベットへDSC05036.jpg




今回は、純子に首輪とリードを付けベットで待たせてました。
写真では見えないかな?

DSC05035.jpg



足を開かせ、単独さんに純子の秘部を見て頂きました。
DSC05037.jpg



純子にバイブを渡し、自分で考えて使う用に伝えました。
DSC05039.jpg



恥ずかしがって、顔をバスタオルで隠しましたが
単独さんに足を広げられバッチリアソコを見られる純子です。

DSC05040.jpg



バスタオルを取り、単独さんの目の前で
オナニーを始めるスケベな純子です。

DSC05041.jpg



単独さん二人に足を広げられ、恥ずかしい
オナニー姿を凝視されてます。

DSC05042.jpg



バイブのコントローラーをしっかりと手に握りしめ
自分で良い具合に強さを調整してます。

DSC05043.jpg



少し口を開いた純子のアソコを単独さんに見せる変態純子です。
DSC05044.jpg



純子一人裸だったので、単独さんにバスローブ?を脱いで頂きました。
DSC05045.jpg

謹賀新年

kage

2015/01/01 (Thu)

あけましておめでとうございます。
今年も、たく&純子共々宜しくお願いします。