FC2ブログ
2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

多分3P やはり3P

kage

2015/02/28 (Sat)

knicさん、そう言われればAV的シチュエーションですね。

メタルさん、寝れましたか?あの日は単独さんと会ってムフフな事をしました。

あきたろうさん、ホクロありました?だから純子はスケベなんですね。

まさまささん、ガンガン舐めてやって下さい。

パパスさん、まだまだ行きますよ。楽しみにしてて下さい。

大ちゃん!さん、見るの大好きですね。いつでもお待ちしております。

kenziさん、出張お疲れ様でした。忘れられない思い出参加して作っちゃって下さい。

慎之介さん、コメントありがとうございます。日曜は何をされて楽しまれてるのですか?気になるな~
パートナーさんを調教ですか?それは恐れ多くて・・・(/∀\*)

よたろうさん、使ってる割にはピンクですね。もっと虜になって下さい(笑)






今回は、早く更新しようと思ったのに・・・
一週間がは・早い・・・給料日までは遅いのに・・・・


いきなり行っちゃいます。
ィ・ィ・イグ~~~~(笑)

1108 (7)
胸を揉まれ、クリにバイブを当てられながら二本の如意棒を触るスケベな純子です。



笑みを浮かべながら二本の如意棒を触るなんて
な・なんてスケベで淫乱な女なんだ、純子は!
と私が心の中で叫びませんせした。

1108 (8)




純子に触られ、たまらなくなり一人の単独さんが「入れても良いですか?」と言ったので
返事は、決まっているのですが、一応!一応ですが純子に聞きました(笑)
はい!期待通りの返事が帰ってきましたので、合体!
9本目

1108 (9)




合体しながらでも、もう一人の単独さんが横に来ると手でシゴキ始めましたが
私のは、触らない純子であった!
あ!撮影時は私がパンツ履いてるので触れないかも・・・

1108 (12)




単独さんが早く腰を動かし始め純子に「イキそうでうです」と伝え
純子が「白いの頂戴!中に頂戴」と単独さんに言い
純子の中に放出して頂きました。

1108 (13)




中で放出された純子に休む間も与えず
次の単独さんに純子の中に入れて頂きました。

1108 (15)




先程まで違う人の物を入れられ感じていたにも関わらず
また、他の人に使われ感じ始めだしました。
しばらくすると、単独さんがイキそうになり
この単独さんにも純子の中でイって頂きました。

1108 (16)




今回、こんな感じでタトゥーシールをはり
2人の単独さんの性欲処理に使われ純子は喜びを感じてたそうです。
この先どうなる事やら
お~怖(笑)





祝10本達成!




多分3P(笑)

kage

2015/02/21 (Sat)

cocoさん、ありがとうございます。これで純子も全国デビューです(笑)

knic さん、純子もテンション上がってます。

よたろうさん、ブログを見ていただきありがとうございます。機会があれば参加してくださいね。

大ちゃん! さん、雑誌記載されての私の感想ですか?私の感想は、記載されることより純子の反応を見たかったので満足してます。それに、純子も会うたびに雑誌を見て興奮してるので近いうちに再度投稿しようかと相談してます。

kenji さん、こちらこそ遠方より参加して頂きありがとうございました。また時間の会う時参加してください。

メタルさん、getできましたか、しかも純子のページを一番に見ていただけるなんてありがとうございます。
雑誌もって来ていただいたら純子にサインさせますね(笑)

パパスさん、ありがとうございます。



今晩久しぶりに単独さんと遊ぶ予定です。






今回も、単独さんを募集して2名の方に純子を性欲処理の肉便器として使用して頂きました。
掲示板でやり取りをして、待ち合わせ場所に車で向かい合流してホテルへ行きました。
部屋に入り、単独さんにシャワーを浴びて頂きプレイ開始です。
左右から別々の手が伸び純子の胸を揉み始めました。

1108 (1)






一通り揉み終わると今度は純子の乳首を吸い始めました。
1108 (2)




一人の単独さんが「アソコ見せてください」と言って純子の脚を広げ
アソコを指で広げ中を見始めました。

1108 (3)





知らない男にアソコを見て頂いてる途中で
純子にバイブを渡すとクリに当てオナニーを始めました。

1108 (5)




オナニーをしている時にアソコを指で広げられ仲間でジックリと見られて恥ずかしがる純子です。








大人のおもちゃ通販大魔王

DVDニャン2倶楽部 VOL.16

kage

2015/02/17 (Tue)

kenji さん、先日はありがとうございました。

あきたろうさん、今年はまだ開催できてません(ToT)

セレスティンさん、コメントありがとうございます。いつでもお邪魔してください(笑)

ノビィさん、ありがとうございます。

アキラ さん、純子の中にタップリと出してやってください。

knicさん、はい!8本目入りました(笑)
これからも一緒に数えてください。

メタルさん、フェラで出さずに純子の中で出してやってください。

まさまささん、パイパン好きですか?私は、パイパン好きです(笑)

大ちゃん!さん、着々と増えてます。ムクムクするだけでなく、そのムクムクしたのを純子の中に入れてやってください。

ケン さん、ありがとうございます。







な!なんとΣ(゚д゚lll)
年明けに送ってた写真がついに雑誌に載っちゃいました。
こんな感じで!
複数の写真ではなく露出の写真ですけど・・・
DVDニャン2倶楽部 VOL.16の19ページです。
良かったら書店で見てください。
募集をした時に参加者が雑誌持ってきた時の純子の反応見てみたいかも(笑)
こんな事か行きましたが立ち読みで見てくださいね。

ndvd16_03j.jpg

投稿ニャン2倶楽部WEBののぞき見ページにもガッツリ出てます。



3P 2

kage

2015/02/13 (Fri)

knicさん、純子の顔を見たら萌え~ではなく萎え~かも知れませんよ(笑)

メタルさん、舐めるだけではなく入れてやって下さい。

大ちゃん!さん、何本目が大ちゃん!さんに成るのですかね?

パパスさん、少し間が飽きましたがお待たせ致しました。

あきたろうさん、早く会いに来てくださいね。

kenjiさん、純子の性格ですか?性格は、内緒です(笑)。脳内は、スケベなことで一杯かも知れません。

ノビィさん、下手な文章ですが、読んで頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

cocoさん、お久しぶりです。純子に元々願望があったのでスムーズに進みました。








咥えれば、当然こうなりますよね!
嬉しそうな顔をして単独さんの一物を導く純子です。

DSC04969.jpg



8本目入りました!
DSC04978.jpg



私も参戦して!お腹か(○゚д゚)ャバィカモ・・・少しダイエットしよ!
DSC04981.jpg



再度単独さんのイチモツを口で奉仕する純子です。
DSC049921.jpg



単独さんのを咥えながら私に入れられ感じる淫乱純子です。
DSC05001.jpg



私は体力が無いので、単独さんに交代して頂き!
DSC05003.jpg



と言いながらのポジション交代!
DSC05010.jpg



バックで犯されながら口に咥え快楽を貪る淫乱女!
DSC05011.jpg



激しく突かれ感じる純子です。
DSC05013.jpg



単独さんに、純子が「純子でイって下さい」とお願いすると
単独さんの腰が早く動きだしました。

DSC05024.jpg



フィニッシュは、純子の中に放出して頂きました。
DSC05027.jpg



他人棒を入れた本数8本!







大人のおもちゃ通販大魔王

3P

kage

2015/02/04 (Wed)

knic さん、最後に本数書いてるの気がつきましたか(´∀`*)
本数が何本まで伸びるか楽しみにしててください。

あきたろう さん、この前の募集は惨敗でした(笑)
タイミングが合えばご参加ください。

大ちゃん!さん、書き込みありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

kenji さん、そうなら良いのですが・・・
楽しく遊べるのが一番ですね!

パパスさん、でしょ(笑) 純子を独り占め? 二人占めですね。

メタルさん、単独さんは会うのが2回目だったのでお互いそれ程緊張もなく
遊ぶことができました。






今回もいつもの掲示板に書き込みをして募集をしました。
前回に引き続き、応募者が2名いましたが間際で1名がドタキャン!
で今回も1名の単独さんと私と純子の3人で遊びました。
約束の時間に待ち合わせ場所に行き連絡をし合流し
イザ!ホテルへGO!
毎度の如く軽くシャワーを浴びて純子の待つベットへ
て!もう縛ってるじゃん!とツッコミがきそうですが・・・
そこは愛嬌で!
この前に撮影した写真どこかに保存してるはずなのですが・・・
見つからない!
と言うことでここから(笑)

DSC04935.jpg



純子にバイブを渡し、単独さんの前でオナニーを披露!
単独さんも、純子のパイパンのアソコを見たりしました。
DSC04938.jpg



単独さんに「触って良いですよ」と伝えると、純子の胸を触ったり
乳首を責めたりとして、純子も徐々に感じ始め声を漏らします。
私が単独さんの下半身を見ると、タオルでテントができているのに気がつき
純子に「どうしたいの?」と聞くと「触りたい」と言いました。

DSC04943.jpg



私のじゃないので「触って良いか聞いたら?」と言うと
「触って良いですか?」かと単独さんに聞き
「良いですよ」との返事が頂けたので
純子が嬉しそうに触り始めました。

DSC04946.jpg



バイブをクリに当てながら単独さんの一物を手でシゴいている純子を見ると
既にエロエロモードなのが分かったので「どうしたいの?」と聞くと
「え!え!分からん」との返事が
「本当はどうしたい?良いから言ってみろ」と言うと「咥えたい・・・」
というので「じゃ!聞けや」と冷たく純子に言い放つと
「咥えても良いですか?」と聞きましたが、私が「何を咥えたいか言わないとわからんぞ」と言うと
純子「これ」 私「何?」 単独さん(笑) 純子「オチ○チン」 私「聞けや」
純子「おチ○チン咥えても良いですか?」 単独さん「はい」 「楽しいですね」とのありがたい言葉を頂きましたが
純子は、単独さんの股間に顔を埋めて・・・

DSC04957.jpg



撮影で少しアングルを変えると
う~ん!エロい!

DSC04960.jpg



今日はここまでです。

他人棒を入れた本数まだ7本です。








大人のおもちゃ通販大魔王

募集掲示板で募集して

kage

2015/02/02 (Mon)

続けてアップになってますが・・・

じ・実は・・・

前の記事を25日にアップしたつもりが・・・

つもりだけで・・・

設定の欄の下書きにチェックが入っててアップになってませんでした(笑)






と言う事で!
今回も募集掲示板に書き込みをして
単独さんを募集しましたが、予定が合わないのか
一名のみの参加でした。
単独さんと某場所で待ち合わせをして
純子と私と単独さんの3人でホテルへ入り
単独さんに軽くシャワーを浴びて頂きました。
先に純子がシャワーを浴び終えてたので
ベットで単独さんを待っていると
単独さんもシャワーを終えて出てきたので
純子の待つベットへ行って頂き軽く話をしてから
プレイ開始をしました。

DSC05128.jpg



単独さんが純子の後ろからガウン?の前の紐を解き
後ろから純子の胸を揉み始めました。

DSC05129.jpg



単独さんが純子のガウンを脱がせ、ベットに横にさせて
両手で胸を揉み始めました。
まだ、会ってから時間が立って無いので純子も恥ずかしそうにしています。

DSC05132.jpg



純子の恥ずかしさを紛らわす為にバイブを手渡し
オナニーをさせました。
暫くオナニーを観察していた単独さんが、アソコが見たいと言うので
「見てやって下さい」と言うと純子の足を広げアソコをじっくりと観察し始めました。

DSC05142.jpg



単独さんにもパンツを脱いだ状態で純子の横に行くと
純子が単独さんの一物を軽く触り刺激を与え始めました。

DSC04889.jpg



単独さんがガウンを脱いで戦闘態勢に
DSC04890.jpg



手で一物をさすりながら、自分でクリにバイブを当てる淫乱純子です。
DSC04894.jpg



純子に、私が「どうするの?」と聞くと「入れて貰う」と言うので
「単独さんに聞けば」と言うとつかさず「入れて下さい」とお願いをして
単独さんに純子のアソコに入れて頂きました。

DSC04905.jpg



単独さんが、激しく腰を振ると純子が自分で足を持ち
自分の気持ちの良いポイントに当たる用に調整して
声を出し感じています。

DSC04915.jpg



ここで、私もパンツを脱ぎ純子の目の前に
一物をチラつかせると、マスクを外し
バックで突かれながら私の一物を咥え始めました。

DSC04926.jpg



純子は、自分でクリにバイブを当て快楽を貪り始めました。
単独さんは、バックでより激しく腰を振り始めました。

DSC04932.jpg



単独さんが「イキそう」と言うと純子が「白いの頂戴、中に頂戴」
とオネダリをして、純子の中で放出して頂きました。




他人棒を入れた本数7本目







大人のおもちゃ通販大魔王