FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

掲示板に書き込みして

kage

2015/04/26 (Sun)

パパスさん、注文して頂いたのですね。ありがとうございます。
そろそろ本も届いたのでは?地元の人間なら場所がわかるかも(/ω\*)
オナホール純子に入れて性欲処理に使ってやって下さい。

GUN さん、はい!12本目です。GUNさんのが何本目になるかわかりませんが純子の中をかき回してイッパイ出してやって下さい。

knic さん、100本目の予約承りました(笑)

しげさん、早く加わって下さい。

大ちゃん!永住権です。
新規の本数をカウントしてます。リピーターさんを入れるともう少し増えます(笑)
直ぐイってもイかなくて大丈夫です。おかわりしてやると純子も喜びます。

ビール さん、マジですか(°0°)!!せっかくオセロしようかと思ったのに・・・(笑)
三回も純子を使ってイって頂けると純子も喜びますよ。ぜひ頑張って下さい。
私は、撮影担当なので!

メタルさん、タイミングが合えば合体できるかも知れません。
募集見かけたら応募してくださいね。
たく&純子で検索したらIDが見つかるかも(笑)









掲示板に単独さん募集の書き込みをすると、県外の方から応募があり
何度かやり取りをして、待ち合わせをし会いました。
合流後、車でホテルに移動しました。
今回も待ち合わせ場所にはこの格好でいきました。

20141220 (1)



単独さんに軽くシャワーを浴びていただきベットで純子とのツーショット
20141220 (7)



着てる服は肩紐が無いため簡単に胸があらわになり
単独さんに胸を揉まれ始めました。

20141220 (8)



少し体制を変え今度は、後ろから純子を触り始めました。
ピンボケ~~~ボケボケですがご了承ください。

20141220 (15)



純子の服を脱がせると、単独さんが純子の胸に口撃を始めたので
純子に武器を渡しました。

20141220 (32)



純子が武器のスイッチを入れ単独さんに攻撃するのではなく
自分の一番感じるスポットに当て充電を始めましたが
単独さんへの攻撃も忘れず一物を握り、シゴキ始め応戦しました。

20141220 (33)



単独さんも負けずと体制を変え純子の乳首を口撃します。
それでも、応戦する純子!

20141220 (39)



純子はまだ、武器で充電中
20141220 (45)



まだ充電中!
20141220 (46)



単独さんに武器を奪われピンチな純子!
イチモツへのシコリ攻撃は継続中!

20141220 (55)



今から外出するので続きは後日!






大人のおもちゃ通販大魔王

単独さん複数と ②

kage

2015/04/20 (Mon)

knic さん、ぜひ差し出してやって下さい。

しげさん、(>д<)ゝ”了解!!

ようたろう さん、後ろから襲いかかって犯してやって下さい。

GUN さん、ありがとうございます。

メタル さん、ガッツリ握らせてやってください。

ビールさん、2回でも3回でも純子を使ってやってください。
純子とビールさんを使ってオセロしましょう(笑)

パパスさん、振り返るとあの感じの服なら私は後ろ付いて行きます(笑)
純子は、ド!スケベですよ。

kenji さん、お久しぶりです。お仕事落ち着いたらまた参加お待ちしております。

大ちゃん!ぜひ申し込んでください。純子の具合が良ければ引越しも考えてください(笑)

会長イ-スト さん、お久しぶりです。機会があれば見に来てください。











いよいよ合体です。

20141214 (26)



純子の奥まで入れ腰を前後させてます。
20141214 (27)



そして、純子の中に精子を放出しました。
20141214 (28)



そして、もう一人の単独さんと交代して
純子の中に!
12本目の他人棒です。

20141214 (30)



我慢できずに単独さんが純子の中で果ててしまいました。
20141214 (31)




他人棒を入れた本数12本!








大人のおもちゃ通販大魔王

単独さん複数と

kage

2015/04/12 (Sun)

けん さん、お久しぶりです。遭遇してください。

まさまささん、純子のパイパンマ○コに入れてやってください。

knic さん、ありがとうございます。

しげさん、了解です!て、場所解んないです~・゜・(ノД`)・゜・
海岸ですか今度チャレンジします。場所教えてください。

GUNさん、書き込みありがとうございます。
純子ファーンですか!純子が喜ぶと思います。

ビールさん、二回はノルマです(笑)
インしてやってください。

パパスさん、眺めてイタズラして言葉責めしてやってください。











純子から複数がしたい!と言ってきたので
て、自分から言うなんてどんだけ好きものやねん!
と言うツッコミを心の中で入れながら(笑)
募集を掛け単独さんを募集しました。
待ち合わせをしてイザホテルへ
この日は、この格好にコートを羽織ってました

20141214 (1)



前から見るとマイクロミニのワンピースですが
後ろはムフフ!
エロい!実にエロい!
今度この服着させて露出しよっと!

20141214 (2)



シャワーを浴びたので服を脱ぎベットへ
単独さん2人と純子の3人で記念撮影!

20141214 (4)



いやいや!もう一度!
パシャリ!

20141214 (6)



一人が純子の胸を舐めながらお股に手を持っていきました。
20141214 (11)


もう一名の人にバイブを渡し、純子の敏感なところに当てて頂きました。
20141214 (15)



純子が感じ始め、単独さんの一物を握りシゴキ始めました。




一本では飽き足らず二本とも握りシゴキ始める始末です。








大人のおもちゃ通販大魔王

ドライブ中に

kage

2015/04/09 (Thu)

あきさん、機会があればお待ちしております。

knicさん、手コキでイっても復活して純子のアソコに入れてやって下さい。

しげ さん、次の目標は特に立ててなかったです(笑)
何本目の参加に成るのですかね?楽しみにしてます。

まさまささん、純子をオナネタにして頂き(*´v`*)ありがと!
早くしないと15本は直ぐですよ(笑)

大ちゃん!、本当ですか・・・つ!遂に見つかっちゃいました。
近くに来る機会があれば、参加お待ちしております。

taki322 さん、ありがとうございます。純子の中で果てて下さい。

ビールさん、そうでしたか(笑)最低2回お願いします。

パパスさん、順調に増えてますね(笑)







複数が多かったのでここで少しお口直しに?
純子とドライブに行き喉が渇いたので自動販売機の前に
車を止め小銭を渡し純子に飲み物を買いに行かせました。
膝を曲げずにお釣りを取る純子です。

20151206 (5)



その場で座らせて撮影しました!
20151206 (9)



スカートが下がっててアソコが見えなかったので再度撮影
20151206 (13)



場所を移動して、マンションの階段で撮影しました。




踊り場に移動してパシャリ!




今度は座らせて撮影!








大人のおもちゃ通販大魔王

単独さんと3P 3

kage

2015/04/04 (Sat)

knicさん、純子がアソコを締めたりしたので気持ち良いと言ってました。
他府県に行けば集まりが良いのかもしれませんが・・・

パパスさん、ですね。純子はヤリマン淫乱女です(笑)

しげさん、機会があれば、純子のマ○コ見てやって下さいね。
前回入れてたのは2回目の参加者なので本数カウントしてませんが
今回純子に入れてる単独さんは新規さんなので経験人数増えました。

大ちゃん!、探し出し、タップリと楽しんで下さい。

ビールさん、絡みは本当ですか~アリャリャ!
それ以外の時での参加お待ちしております。

ようたろうさん、純子の中に出してやって下さい。

sinさん、貪るようにではなく、貪ってました(笑)









次の単独さんにバトンタッチし
先ほどの単独さんと会話しながら
次に入れる単独さんのアソコを触る純子です。

DSC05152.jpg



アソコを触られ興奮したのか純子の乳首を舐め始めました。
その間も、純子はしっかりと握り締め刺激し続けてます。

DSC05155.jpg



コメント見つからない(笑)
DSC05158.jpg



足元にシーツを掛け再度乳首責め
DSC05175.jpg



いよいよ、合体!11本目
DSC05177.jpg


根元まで、純子の中に入れ腰を振り始めました。
DSC05179.jpg



興奮状態だったのか、単独さんが「イキそうです」と一言
純子が「出して、中に出して」と言い中で放出して頂きました。

DSC05180.jpg



他人棒を入れた本数11本!
         ↑↑↑
???表現合ってる?何か違うような・・・
一人は2回目だからカウントしてません。








大人のおもちゃ通販大魔王