FC2ブログ
2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

掲示板に書き込み ④

kage

2015/05/25 (Mon)

メタルさん、確かにウエスト細いのですが下半身が・・・ 足細くさせよ

あきさん、確かにお口とアソコの同時画はエロいですね。機会が有れば見てやって下さい。

knic さん、週一頑張ります。

GUNさん、タイミングが合えば参加お待ちしております。

しげさん、全然大丈夫です。確かに微乳かも!今回の画像でフェチの場所が増えましたね(笑)

大ちゃん!私の本数も数えて大丈夫ですかね(笑)
アリャリャ!残念です・゜・(ノД`)・゜・此方に来た時は是非!中に凸してください。

ようたろう さん、お久しぶりです。 褒めて頂きありがとうございます。
これからも頑張るぞ~~~~!

パパスさん、服を着せた状態ですね!(>Д<)ゝ”了解!
頑張って?撮影します。

ビールさん、コメントひ弱じゃないですよ。コメント頂けるとそれだけで励みになりますから
逆にありがた位です。
私がINしてるのは、マンPです(笑)











口で刺激し大きくなった単独さんのを純子の中に!
純子の顔が嬉しそ!

20141220 (103)



ガッツリ咥え込む純子のマ○コ
20141220 (104)



似た画像ですが・・・
20141220 (107)



単独さんに性欲処理に使われて満足する純子です。
今回は、単独さんとの絡みの写真が少な~い!
|柱|ヽ(・_・`)反省…

20141220 (108)



うん?うん?
これは?
え!
ええ!
???

20141220 (111)



こ!この体は~~~~
20141220 (112)



単独さんがお風呂に入ってる間に純子にINしました。
ダイエットしよっと!

20141220 (113)









大人のおもちゃ通販大魔王

掲示板に書き込み ③

kage

2015/05/17 (Sun)

knicさん、ここまで本数が増えるとそろそろ名前を改名しないとダメですね(笑)
できるだけ週一のペースで更新しようと思っているのですが・・・
思うだけで終わってるかも?

パパスさん、確かに性欲半端ないです(笑)
叶わぬ夢で終わらず実現しましょう!待ってま~す。

GUNさん、本当ですか~~~~!このブログのURLが記載されてれ居ればあってますよ。

しげさん、イカとイサギですか両方美味し魚ですね。私は、イカは昔に比べ釣れないのでこの時期はメバルで楽しんです。
その内、釣りブログに変更になってるかも知れませんね(笑)

大ちゃん!本当底なしです(笑)!大ちゃん!の一物でヘロヘロにしてやって下さい。

ビール さん、昔は良く釣ってましたが今は、全くしなくなりましたね(笑)
次の事は気にせず性欲処理だけに使って頂いて良いです。
一人でも多くの人に性欲処理に使われる事に喜びを感じるみたいですから。

メタルさん、合えば案外純子が気にいるかも知れませんよ。









待ち合わせ場所で単独さんと合流しホテルへ移動し
ベットの上で今日に自分の姿を単独さんに見せました。

20141220 (79)



下着も着けずに、どんだけハメたいねん!←突っ込み この後本物の突っ込みが入りますが(笑)
20141220 (80)



どんなにエロい衣装を着てても脱ぐ純子(笑)
服着た状態でのエロ撮影今度挑戦しよっと!

20141220 (83)



単独さんの一物を握り、シゴキ始め大きくしていきます。
20141220 (85)



公衆便所女純子にバイブを渡すと、オナニーを始めました。
20141220 (94)



純子が、私に挑発してきました。
20141220 (91)



お仕置きで?間違えなくお仕置きになってませんが・・・
単独さんの一物を咥えた状態で、私のジュニアを純子の中に入れてやりました。

20141220 (97)



アレレ?私が複数で登場するのは久しぶり?レアですね(笑)
20141220 (98)



フラッシュをONにして!
20141220 (101)









大人のおもちゃ通販大魔王

掲示板に書き込み ②

kage

2015/05/09 (Sat)

メタルさん、いつでも純子に握らさせますよ。

knic さん、まだまだ時間かかるかも知れませんよ。

GUN さん、ありがとうございます。掲示板は見つかりましたか?

パパスさん、良かったです。今度は、もう少し過激なの投稿しようかと計画中です。

大ちゃん!ゴールデンウィークは純子が生理で何もできませんでした(泣)
来た時は長時間純子を犯してやって下さい。

ビール さん、ツツジ見に行きたかったのですが結局釣りの誘惑に負け釣りにいきました。突っ込まれる前に!魚ですよ(笑)
性欲処理だけに使われても純子は喜びますから、三回も付けって頂ければ大喜びだと思います。

しげさん、複数の時参加頂ければ大丈夫です。
時間的に難し買ったのですね残念です。次回時間が合えば応募お待ちしております。

coco さん、はい12本目になりました。画像だけでは勿体ないので近くにお越しの際は純子で・・・








気が付けば約2週間更新してなかった!
うげげ
頑張って今回も更新するぞ~多分(笑)




いきなり!パッカ~~~ンとの写真で始まる今回(笑)
前回の続きなので仕方ないのですが

20141220 (62)



純子との攻防戦が続く中、単独さんが固い突起物で純子の充電完了をしたマンをこじ開けようと珍撃を始めました。
20141220 (63)



イヤ~~!マ・マンが破られる~!
20141220 (64)



充電完了したマンが破られ純子中に単独さんの硬い突起物が入りました。
20141220 (65)



マンは破れれましたが、純子がバイブで再度充電を始めました
20141220 (68)



単独さんの珍撃を後ろから
20141220 (69)



単独さんの腰が早く動き始め、純子が「出して!白いの出して」と挑発し
20141220 (72)



純子の中で果てる単独さん。
20141220 (77)


他人棒を入れた本数13本!

単独さんとのプレイが終わりメールを見ると以前何度か会った単独さんから連絡が随分前に・・・
時間が遅いと思いつつメールをすると返事が~~~帰ってきました!
純子にどうする?と聞くとお気に入りの単独さんなので「会いたい」と言うので待ち合わせをしました。
て!お前、さっき他の男とヤったばかりやろ~~~!まだお代わりするんかい!
性欲処理の公衆便所純子に改名しましょうか?
それとも、ビッチ純子?ヤリマン純子?南極純子1号?オナホール純子?
う~~~ん!どれが良いかな?








大人のおもちゃ通販大魔王