FC2ブログ
2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

Twitterはじめました

kage

2015/06/29 (Mon)

Twitterアカウント取得しました。
さてさて、どこまで活用できるのか心配だけど・・・
気軽にフォローしてください。
アカウント@takuandzyunko








大人のおもちゃ通販大魔王

先日届きました。

kage

2015/06/24 (Wed)

ビールさん、早くきて~! 雑誌の文章は凄いです(笑)

knicさん、掲示板に書き込みしてますので会いに来て下さい。

メタルさん、純子に処理させますよ。

しげさん、チラ見じゃなくガン見でお願いします。







某雑誌社のSSKバッジを入手しました。

誰にでもヤラせるサセ子の目印『SSKバッジ』は現にサセ子活動を実践している女性しか持つことができません。つまり『SSKバッジ』は、本物のサセ子だけが持つ、世界で唯一のIDなのです。
と言う純子にはピッタリのバッジです(笑)



動画は時間限定での公開になります。
[広告] VPS








大人のおもちゃ通販大魔王

外で2

kage

2015/06/22 (Mon)

knic さん、私も露出画好きです。
色々な場所でこれからもチャレンジしますね。

ビールさん、予定表を手に入れてますか(笑)
公園の近くに住んでましたか。
知ってる場所が出ると妙に興奮しますよね。

メタルさん、正解です!雑誌に投稿した写真も混じってます。

しげさん、純子はしげさんの股間に付いてる浮きを凝視しますよ。











イルミの前で、コートの前を開けて撮影しました。

外で

kage

2015/06/19 (Fri)

ビールさん、純子の乳首を甘噛みしてやって下さい。

メタルさん、楽しみにしてて下さい。

しげ さん、淫乱純子がどこまで行くか楽しみにしてて下さい。

knicさん、ありがとうございます。

パパスさん、勿体無い!オナホール純子を使って放出してください。












また、更新をサボってしまったm(_ _)m
時期がズレてますがご了承を!

単独さんへ!純子からのメッセージ

kage

2015/06/06 (Sat)

[広告] VPS


6日遊べる方を某サイトで募集してます。
探して参加希望者は応募して下さい。

まったりと

kage

2015/06/05 (Fri)

knicさん、動画は撮影してませんが、先日読み上げさせました。

cocoさん、どこまで純子が従えるか楽しみにしてて下さい。

しげさん、応援して下さい。

GUNさん、楽しみにしてて下さい。











純子のこの嬉しそうな顔!
どこまでスケベなんでしょうね

20141229 (30)



笑みを浮かべたまま口に咥える淫乱純子!
20141229 (32)



この日は、恥丘にタトゥーシールを貼ってました。
いつか、本物を入れる予定です

20141229 (35)



乳首とクリにクリップを着けた状態でハメました。
20141229 (57)



乳首に付けてクリップのチェーンを口に加えさせ自分で引っ張らせました。
20141229 (62)



クリップを付けたままオナニーする淫乱純子
20141229 (67)







大人のおもちゃ通販大魔王

奴隷契約書

kage

2015/06/03 (Wed)

先日奴隷契約書なるものを印刷し純子にサインさせました。
内容は、こんな感じです。

無題1 - コピー



無題2 - コピー

純子が契約書通りに実行できるか楽しみです。
ま!させますけどね(´∀`)
追加で何か入れたら良い項目があれば教えて下さい。
検討し追加して行きたいと思います。









大人のおもちゃ通販大魔王

野外露出

kage

2015/06/02 (Tue)

knicさん、正しくそれです。 腹筋サボリ中(笑)

メタルさん、純子の裸見てやって下さい。

GUN さん、パイパン惑星のパイパン星人でしたか。実は、私パイパン惑星のパイパン連合 変態部隊 に所属しています。

しげ さん、それは秘密です(笑) 生純子を見て確認して下さい。

ビールさん、写真撮影の時お腹凹まして撮影してます。

大ちゃん! 珍棒をダイエットしようかと・・・(笑) 純子の腹筋は割れてないですよ。

ぼっちんさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログガンガン覗いてやって下さい。

パパスさん、お疲れ様です。純子は体だけでなく性格もエロいですよ(笑)












一週間と一日ぶりの更新です
いつもの?歩道橋で撮影しました。
今回はコメントは控えて・・・
写真をお楽しみ下さい。

20141229 (7)



20141229 (9)



20141229 (12)



20141229 (5)



20141229 (13)



20141229 (14)
今回は、極細目線の写真をアップしました。
手抜きの更新ですが・・・m(_ _)m











大人のおもちゃ通販大魔王