FC2ブログ
2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

SSKバッチを付けて外出しました。

kage

2015/09/17 (Thu)

土佐のあきたろうさん、現在の本数は秘密です。(笑)
参加者が知ってるかは、どうですかね?聞かれれば言ってると思います。
記憶が曖昧かも・・・
動画は、純子と一緒に見たりしてます。ただ、アップは加工が大変なので断念してます(T_T)

knicさん、ピピ~~~!イエローカードです(笑)
挿入してから出してくださいね。

パパス さん、ムラムラした時はオナホール純子で性欲処理してください。
・・・!
・・・・・!
・・・・・・・!
距離があるから難しいかな?

しんさん、住んでる場所は島国です。
リンクをクリックして「たく&純子」で検索すれば探せますよ。
住んでる地域が分かっても書かないようにして下さいね。

にゃんこさん、ブログの中には書いてないですよ。
貼り付けてるリンクをクリックして探して下さい。

ビールさん、お待ちしております。
それまで、タップリ貯めてて下さい。





↑↑↑
ご協力を!



今回は、掲示板にSSKバッジを付けて出かけることを書き込みして外出しました。
連絡を多数の方から頂きました。何度かやり取りを繰り返し時間と出没場所を連絡しました。

野外撮影中に!②

kage

2015/09/14 (Mon)

エルさん、○○ネからの訪問ありがとうございます。
こちらに移住しますか?
旅行等でこちらに来られたりした際は、タイミングが合えばご参加ください。

にゃんこさん、参加希望の条件ですね。
ブログの中にリンクが貼ってますので探して条件を確認してください。

ビールさん、ありがとうございます。
時間が合えば参加して下さい。

しんさん、了解です。純子にタップリ仕込むように伝えておきます。

土佐のあきたろうさん、本数合わせのために少し?大分?ペースが上がってますね(笑)

knicさん、この~木、何の木 気になる気になる!と言う感じですか?
私もこの後の展開がきになりますので頑張って書きます。

幸さん、私も会いた~~~い!引越しして下さい。
無茶振りしてみました(笑)

パパスさん、偶然に遭遇は難しかも知れませんが・・・
必然的な出会いなら可能かもです。



鬼ごっこは、又速攻で捕獲されました(笑)
ヒントがマズかった~!
次回は、必ず逃げきろっと!




お待たせしました。
続きです。




さて今晩は見つける事可能かな?

kage

2015/09/10 (Thu)

0時にスタートします。

私の服装は、水色の長袖のシャツにジーパンを履いてます。
純子は、黒いミニのワンピースと上にカーディガンを羽織ってマスクを付けてます。

見れましたら、確認のため拍手を一回押してください。

ヒント!ガスト横の精米機近くに30分後に行きます。

到着!
鬼さん2名に確保されました。

移動します。
次の場所は、マック近く近くのツタヤです。
45分までそこに居ます。

海沿いのガスタンク裏の公園に移動します。
トイレ前周辺に移動します。

到着!
本日は、ここまで!
1:20分に撤収します。

最後の場所で鬼さん一人に見つかりました。

参加いただいた皆さんお疲れ様でした。

野外撮影中に!

kage

2015/09/10 (Thu)

ひいろさん、そう言って頂けるとブログを書く励みになります。
機会があれば会いに来てください。

しょう吉さん、お久しぶりです。また機会があれば一緒に遊びましょう!

knic さん、18本目にして初めての改造チ○コでした。

閃光さん、どうでしょうね。改造チ○コハマる女性はハマるらしいですね。
純子の場合、真性包茎以外は基本OKなので、閃光さんのもウエルカムですよ。
機会があれば、純子の性欲処理専用肉便器を堪能してください。

大ちゃん!お久しぶりです。元気されてましたか?
関東からお越しの際は、是非純子で性欲処理してください。

パパス さん、本当であればビックリですよね。
現実に起こらないように気を付け・・・ 

しんさん、未成年で無ければディープな世界で脱童貞!
ただ、最初が純子だとその後の人生に悪影響が多いかも知れませんが!
それでも良いなら、自己責任で参加OKですよ。

kkkさん、お褒め頂きありがとうございます。

ビールさん、え~~~~~~!
どうしよっかな~~!会った時に考えます(笑)

中村さん、前回は純子の肉便器で2回処理して頂きありがとうございました。
今度は、カラカラになるまでですね。何回できるか楽しみです。
前回と同じで自分の快楽だけ考えて、イク時は我慢しないでガンガンイってください。

土佐のあきたろうさん、そら覚えてますよ~!
早く純子の肉便器で処理しに来てください。




今回は、ニャン2倶楽部Zから送られたSSKバッチを付け外出し野外撮影を楽しんでました。
いつもと違う掲示板に書き込みをして人通りの少ない場所を移動しては、散歩の繰り返しでした。
場所選定が悪いのか声を掛けられることもなくいまま時間だけが過ぎてました。
このままではダメなので、今までと違い人通りがある場所を選び撮影してました。
この時間にカメラを持ったオッサン(笑)がオバチャンを撮影してると物凄く怪しいですよね(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
純子に「後ろから男性二人が近づいてる」とを伝えました。
慌てて逃げようとしましたが、その場で精子制止させました。

DSC07618.jpg



光量が足りなく歩いてる人がピンボケしてますが・・・
サセコパッチを付けた純子の後ろを人が歩いてます。

DSC07619.jpg



そら~この時間に写真撮影してると気になりますよね。
撮影中の純子後ろを歩いてる人が純子の事をガン見しながら通り過ぎます。

DSC07620.jpg

野外露出撮影での出来事

kage

2015/09/08 (Tue)

knicさん、20本近くなってますね。本当はすでに・・・(笑)

ユウさん、台風は大丈夫でした。
鬼ごっこは、最初の場所で見つかった時は正直ビックリしました。
また、機会があれば開催したいと思ってます。
開催中はパス設定しますが、終了後公開します。

ひいろさん、一気読みですか(@_@;) 
ブログの写真だけでは無く生純子を機会があれば見てください。
臨場感があると言って頂けて光栄です。
この言葉を励みに更新します。

閃光さん、全然ですよ。
ブログと実際の数に若干?ズレがあるのでそれを合わすべく頻繁にアップしてるだけです。
本当は、ブログの書き込み=本数増だと良いのですが・・・
現実は、中々難しいですね。

たまさん、最近は色々事情があり掲示板で募集回数少し減ってますね。
書き込みを見かけた時は、応募して純子で性欲処理をして下さい。

なわなわさん、早く追いつかないとダメですね。
追いつく前の一本になって頂けるなんて光栄です。
純子を性欲処理に使ってやってください。

幸さん、ブログの画像だけではなく、機会があれば生で純子の足を見てください。
足を見たあとは、本数増やす手伝い宜しくです。

ビールさん、20本超えてるかは、ひ・み・つ!

パパスさん、他人棒を経験させてからもう直ぐ一年になりますが
私の予定した本数の半分位の本数しか入れれてません・゜・(ノД`)・゜・
どこかでペースアップしないと!
2○hに書き込むと一気に本数増えそうですが・・・
本当は昔有名になってた公衆便所樹○みたいな事したいのですが
色々問題が発生しそうなので地道に本数を伸ばす努力をします。
赤い下着まだ購入してないので近いうちに購入して着用写真アップしますね。

土佐のあきたろうさん、お久しぶりです。
元気してましたか?
時間が合えば参加お待ちしております。

メタルさん、機会があれば純子を抱くなんてもったないです。
純子は、ヤリマンオナホール女ですから性欲処理だけに使ってやって下さい。
純子をイかすことは考えず自分の快楽だけ追求してイキそうになれば我慢しないで
そのままイって下さい。

ターレスさん、勇気を持って一歩踏み出しましょう。
後戻りできなくなるかも知れませんが・・・
人生楽しみましょう。

中村さん、その節はありがとうございました。
あの時は純子も複数の男性に順番に性欲処理道具として使用されて最後は腰砕けになりましたね。




今回は、野外で撮影しました。

1 (1)