FC2ブログ
2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05

置き場所

kage

2016/04/29 (Fri)

参加表明ありがとうございます

場所の詳細を後ほどアップします。

0:30に1回目の場所発表します。

何処に置くかは、お楽しみに!
気分次第では手渡しもあるかも?


平○のた○屋の自販機に置きました。
誰かゲットしたのかな?

次は、1時に場所発表します。

○面道路のシェ○の向かい側の自販機裏に置きました。


ゲットした方は、報告お願いします。

まだまだ、続きがあるのでお楽しみを!

二回目の場所分かりました?
○米○松線です。


さて、ソロソロ3回目を発表します。
置場所探してるのでもう少しお待ちを!



○3県道沿いの砥○の○るやの向かいのコインランドリー近くのハッ○ーライフの看板下に置きました。


次が最後になります。
気合いを入れて探して下さい。
発表は、2時です。
ゲットした方も参加オッケーですよ!



砥○の○少年センター近くの橋です。
時間限定で!
2:15分までです

2枚目と3枚目ゲットした方いらっしゃいますか?

最後の場所わかるかな?

さっきの人場所合ってましたよ!
カムバック!

お疲れ様でした。
帰り道気を付けて下さい。

ニャン2倶楽部に純子が掲載されました。

kage

2016/04/16 (Sat)

本日16日発売のニャン2倶楽部Vol.5に純子が目線無しで掲載されてます。
付録のDVDも目線無しです。
柴○コウ似ですかね?
似てないと思うのですか・・・
編集部さん盛りすぎです(笑)

CgE8sKDUMAAfly9.jpg



目次見る限り巻頭に純子が~
まだ手に入れて確認してませんが、近日中に入手します。

CgE8sCAUMAA0WMC - コピー

あいさつ

kage

2016/04/06 (Wed)

お久しぶりです。

今回は、純子からのメッセージ動画を投稿します



[広告] VPS

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?