FC2ブログ
2016 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 06

同窓会

kage

2016/05/08 (Sun)

本日、純子は同窓会に行ってます。
私の命令で誘われれば、ホテルに付いて行くように指示を出してます。
デジカメと、ビデオカメラを渡して撮影するように言ってます。
先ほど連絡があり、純子はかなりお酒を飲み酔ってるそうなので
酔いの行きおいでパンチらなどして、さり気なくして誘うように指示をしました。
さてさて!他の男の餌食になりシッポリハメられてくるのでしょうか?

食事をして、カラオケ後にホテルに入ったと連絡がありました。

終わったと連絡があり迎えに行きました。
話を聞くと、居酒屋を出て純子がカラオケに誘い歌った後店を出て
飲みすぎた純子が千鳥足でバランスを崩したところを支えて
その後チューをされたそうです。
純子と相手がタクシーを探してながら歩いてると純子がトイレに
行きたいと言って相手の宿泊先でトイレに行くことになり
トイレ終了後襲われたそうです。
相手に、ハメ撮りの了承を得て手マンされてる写真とハメてる写真それと終了後の写真を撮影してました。
ビデオは三脚が無くアングル的に難しいので断念したそうです。
あと、生ハメはされたものの、相手に中出しで良いと言ったそうですが
お腹の上にだしたそうです。外だしの写真も撮影してました。
う~ん!残念

行為の詳細を聞きながら純子を犯してやりました。

鬼ごっこ参加者専用

kage

2016/05/01 (Sun)

鬼ごっこ終了しましたので公開します!



今晩は、みんなで楽しく遊びましょう!

逃げ切れるか少し心配ですが・・・

発見されたら、純子の生乳&生パン見せますね。

それでは、次回23時位に書き込みします。
それまでにスタンバイ済ませて下さい。


見つけた時の合言葉は「こんばんは、たくさんですか?」と聞いてください。
私の服装はオレンジ系のチェック柄のパーカー付きの上着と紺色のジーンズです。
純子は、黒ベースのワンピース花柄のを着てます。

少し早いですがそろそろ出撃します。
場所が決まり次第ヒント出しますので見つけて下さいね。
最初は少し難しいかも!

第一ヒント!
松○市内中心部!
一方通行が多く近くに病院があります。



最初は、相当難しいと思うので!
35分に移動開始します。

答え!
県立中○病院の近くの駐車場に潜んでました。
最初は、見つかる気がなかったので超難問出しました。

近くはこんな感じです。

oni0501.jpg

さて!これからが本番ですよ〜

次の場所のヒント!
お寿司やの近くのゲーセン駐車場
ここには、0時まで居ます。
場所のヒント!
良い具合で写真が〜

oni0502.jpg

oni0503.jpg


まだ、誰も現れない( ; ; )
難しいのかな?
第二ヒント!
近くに、赤と黄色看板のお店があります。

ウゲ〜〜!
店員が閉店準備始めやがった!

くれぐれも、事故には気を付けて下さい。

答え!
フラ○ブルク通りのゲーム○でした。

見つけるコツは、ブログをタマ〜〜に更新して下さい。
ヒントが追加でアップされます。

と、言う事で次の場所に移動します。


そろそろ、誰かに見つかるように!
ヒント!
複合施設の奥側の駐車場!
ここには、0:20分まで居ます。


たくが駐車場に立って携帯イジってます。
あ!見つかった!

次の場所に移動します。

答え!
パル○ィー○山でした。

次の場所に到着!
ヒント!
焼肉屋と本屋が併設してある駐車場
ここには、0:45まで居ます。

第二ヒント!
シ◯ク書店!
2名の鬼さんに見つかりました。

そろそろ移動します。
次で最後になります。!

次の場所に到着!
ボーリングのピンがある平面駐車場!
ここには、1:05まで待機します。


終了です。
お疲れ様でした。


結局三名の鬼さんに確保されてしまいました。
ゴールデンウィーク後半にも何か企画考えよっかな~!
その時は、皆さん参加して一緒に遊んで下さいね。

あ!鬼ごっこ終了後プチオフ会開催して楽しい時間を過ごしました。
その内容は、また後日アップしますね。

鬼ごっこ開催決定!

kage

2016/05/01 (Sun)

本日夜に、鬼ごっこを開催します。
ヒントを見て見つけてね。!
参加希望者は、○ン○ットの掲示板を見てから連絡して下さい。
場所は、何県ですか?とか、どこで開催ですかなどの間抜けな質問はしないで下さいね。
それでは、後ほど!

参加者受付終了しました。