FC2ブログ
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

今晩夜中に

kage

2016/07/25 (Mon)

純子にミニスカートを履かせ散歩します。
その後、単独さん数名と場所を変えて遊びたいと計画中です。

今回の遊びは、私自身かなり興奮する内容です。
人数が集まれば良いのですが・・・

ナンパされちゃいました。

kage

2016/07/10 (Sun)

先ほど連絡があり
二人の人に声を掛けられたらしいです。
電話の調子じゃ複数しそうな感じです。
生ハメで中出しされるように指示を出してますが
後は、純子の判断に任せてます。



この格好でナンパ待ちしてました。

Image_55162ef.jpg


今、ナンパしてきた2人の男性達とホテルを探して歩いてるそうです。
この後の展開がたのしみです。

1:40にホテルに入ったと連絡がありました。



ピアスを交換して

kage

2016/07/06 (Wed)

リングピアスに交換しました。
本人曰く、下に引っ張られる感じがしてピアスを付けてる実感を感じるそうです。

DSC00098.jpg