FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

公園で⑤

kage

2014/10/03 (Fri)

Reveさん、下からですか。了解です! 服ですか・・・
純子に伝えて今度脱げる場所が有れば脱がせます。

すうさん、下からですか。これからも記事を書きますので応援お願いします。






階段を上がってた純子を後ろから盗撮風に撮影しました。




階段を上がり終えると、純子にボタンを外す用に指示をしました。




そして服の前を開けさせました。




移動すると、グランドが一望できる場所があり
人が居るのが見えたので再度胸を出すよに指示をしました。





スカートを上げてお尻を出させました。




純子が少ししかスカート上げなかったので
今度はお尻が丸見えになるよに上げさせました。





お尻が丸見えの状態でテーブルに手を付きお尻を突き出す用に指示をしました。




この記事へのコメント

kage

たくさん純子さんこんにちわ。
どっかで見覚えのある場所だと思ったら、あそこですね!
あんな所にこんなにも綺麗な露出をされてる方がいるなんてw
奥様の白い肌が緑の芝にはえて綺麗です。

Posted at 01:50:32 2014/10/03 by 豚野郎

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*^^*)
ぼくも、見覚えある公園です。なんで、よけいに興奮します。純子さん、めちゃ素敵ですよ。1度生で拝見してみたいです。

Posted at 00:48:20 2014/10/04 by しょー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック