FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

置き場所

kage

2016/04/29 (Fri)

参加表明ありがとうございます

場所の詳細を後ほどアップします。

0:30に1回目の場所発表します。

何処に置くかは、お楽しみに!
気分次第では手渡しもあるかも?


平○のた○屋の自販機に置きました。
誰かゲットしたのかな?

次は、1時に場所発表します。

○面道路のシェ○の向かい側の自販機裏に置きました。


ゲットした方は、報告お願いします。

まだまだ、続きがあるのでお楽しみを!

二回目の場所分かりました?
○米○松線です。


さて、ソロソロ3回目を発表します。
置場所探してるのでもう少しお待ちを!



○3県道沿いの砥○の○るやの向かいのコインランドリー近くのハッ○ーライフの看板下に置きました。


次が最後になります。
気合いを入れて探して下さい。
発表は、2時です。
ゲットした方も参加オッケーですよ!



砥○の○少年センター近くの橋です。
時間限定で!
2:15分までです

2枚目と3枚目ゲットした方いらっしゃいますか?

最後の場所わかるかな?

さっきの人場所合ってましたよ!
カムバック!

お疲れ様でした。
帰り道気を付けて下さい。

この記事へのコメント

kage

封筒ゲットしました!!

Posted at 00:56:20 2016/04/30 by だい

この記事へのコメント

kage

参加させていただきありがとうございます(^^)
出遅れた感があるので三回目狙います!

Posted at 01:26:12 2016/04/30 by たろう

この記事へのコメント

kage

だいさん、ゲットおめでとうございます。

Posted at 01:47:49 2016/04/30 by たく&純子

この記事へのコメント

kage

急いで向かい中です>_<

Posted at 02:08:40 2016/04/30 by だい

この記事へのコメント

kage

全然GET出来ませんでしたf^_^;

Posted at 02:08:42 2016/04/30 by jett

この記事へのコメント

kage

二回目と三回目の場所行ってみましたが無かったです(^_^;)

Posted at 02:21:15 2016/04/30 by たろう

この記事へのコメント

kage

3枚目のところ、まだちゃんと探したら有りましたよ。なのでgetしました
今日はありがとうございました。
お疲れ様でした

Posted at 02:28:08 2016/04/30 by 忍

この記事へのコメント

kage

駐車場の壁のところに有りましたよ
看板

Posted at 02:39:09 2016/04/30 by

この記事へのコメント

kage

壁でしたか(^_^;)
よくある大きい看板でハッピーライフって有るか無いかばかり探してしまってました(^_^;)

Posted at 02:43:44 2016/04/30 by たろう

この記事へのコメント

kage

たく&純子さん今日はありがとうございましたm(_ _)m
次回こそはGET目指します!

Posted at 02:51:28 2016/04/30 by たろう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック