FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

同窓会

kage

2016/05/08 (Sun)

本日、純子は同窓会に行ってます。
私の命令で誘われれば、ホテルに付いて行くように指示を出してます。
デジカメと、ビデオカメラを渡して撮影するように言ってます。
先ほど連絡があり、純子はかなりお酒を飲み酔ってるそうなので
酔いの行きおいでパンチらなどして、さり気なくして誘うように指示をしました。
さてさて!他の男の餌食になりシッポリハメられてくるのでしょうか?

食事をして、カラオケ後にホテルに入ったと連絡がありました。

終わったと連絡があり迎えに行きました。
話を聞くと、居酒屋を出て純子がカラオケに誘い歌った後店を出て
飲みすぎた純子が千鳥足でバランスを崩したところを支えて
その後チューをされたそうです。
純子と相手がタクシーを探してながら歩いてると純子がトイレに
行きたいと言って相手の宿泊先でトイレに行くことになり
トイレ終了後襲われたそうです。
相手に、ハメ撮りの了承を得て手マンされてる写真とハメてる写真それと終了後の写真を撮影してました。
ビデオは三脚が無くアングル的に難しいので断念したそうです。
あと、生ハメはされたものの、相手に中出しで良いと言ったそうですが
お腹の上にだしたそうです。外だしの写真も撮影してました。
う~ん!残念

行為の詳細を聞きながら純子を犯してやりました。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:32:59 2016/05/09 by

この記事へのコメント

kage

かなり興奮ものですね!酔ったらまたエロくなるんでしょうねぇ(*^^*)

Posted at 01:13:02 2016/05/12 by ナワ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:44:06 2016/05/12 by

この記事へのコメント

kage

素敵な奥様ですね

素晴らしい奥様ですね。私の妻も、毎年、高校の同窓会に年始行くのですが。
ここ10年は必ず数名の男子に輪姦して撮影してもらっています。
精子を垂れ流したまま帰ってくる公衆便所妻は本当に可愛いですよ。

Posted at 09:31:36 2016/05/22 by ガッツアゥイン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック