FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ナンパされちゃいました。

kage

2016/07/10 (Sun)

先ほど連絡があり
二人の人に声を掛けられたらしいです。
電話の調子じゃ複数しそうな感じです。
生ハメで中出しされるように指示を出してますが
後は、純子の判断に任せてます。



この格好でナンパ待ちしてました。

Image_55162ef.jpg


今、ナンパしてきた2人の男性達とホテルを探して歩いてるそうです。
この後の展開がたのしみです。

1:40にホテルに入ったと連絡がありました。



この記事へのコメント

kage

この後

第2回戦はありませんか?
街をさまよっています。

Posted at 02:19:32 2016/07/10 by まさ

この記事へのコメント

kage

Re: この後

純子しだいです。


> 第2回戦はありませんか?
> 街をさまよっています。

Posted at 02:42:48 2016/07/10 by たく&純子

この記事へのコメント

kage

期待しながら街中で待機させて頂きます。

Posted at 02:44:49 2016/07/10 by まさ

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ナンパされてホテルから出たとまだ連絡が無いし
純子も2人相手して疲れてると思うので期待しない方が良いかもしれません。
期待して声かけても断られる可能性はありますので自己責任でお願いします。




> 期待しながら街中で待機させて頂きます。

Posted at 02:57:45 2016/07/10 by たく&純子

この記事へのコメント

kage

了解致しました

期待せずに、期待しながら(笑)待機させて頂きます。

Posted at 03:02:15 2016/07/10 by まさ

この記事へのコメント

kage

Re: 了解致しました

純子が電話中に声かけました?

純子は帰宅中なので終了です。
気を付けてお帰り下さい。



> 期待せずに、期待しながら(笑)待機させて頂きます。

Posted at 03:18:01 2016/07/10 by たく&純子

この記事へのコメント

kage

おつかれさまです

結局、発見出来ませんでしたので、声かけたのは私ではありません。
ワクワクした時間ありがとうございました。

Posted at 03:21:22 2016/07/10 by まさ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック