FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

夜の公園で

kage

2016/09/18 (Sun)

ピアスの画像は、また次回?にその時の様子を報告します。


お~~~!
かなり前の報告になります・・・
半年以上前の・・・
サボり過ぎを反省m(_ _)m

某公園に純子と一緒に行きました。
トイレの前で話をしてると人影が
純子とトイレに入ると、その人も一緒にトイレに入ってきました。

DSC09031.jpg




スカートが微妙に透けてるのが分かったのかな?
DSC09029.jpg



少し間があり「スカートの下にどんな下着を履いてるのですか?」と言われ
さすが、ドMの露出狂純子です。
神対応を始めました(笑)

DSC09035.jpg



「下着も履かずにスケスケのスカートを履くなんて
露出狂の変態女ですね!しかもヤラしい文字が見えてますね」
言われ、恥ずかしそうな顔をする純子。
恥ずかしいのかと思いきや
「お尻の方も見てください」と自分からお願いをして

DSC09036.jpg



こうなると、もう純子の暴走が止まりません。
今度は、服を捲り上げる純子
ノーブラで行ってたので胸が丸見えになりました
しかも、挑発するような眼差して見つめてます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?