FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ニャン2倶楽部に

kage

2017/01/27 (Fri)

以前に投稿した写真と動画が記載されてます。

C0He-UKUUAABreR[1]



C0He_frVEAAeAdE[1]


書店で見て下さい。

この記事へのコメント

kage

はじめまして♡

ご訪問ありがとうございます♫
足跡たどりお寄りいたしました。

仲良くイロイロな遊びが出来て羨ましいです。
皆様独自の性癖をお持ちで楽しんでるのでしょうね♡
わたしも移り変わる性癖に身をゆだねちゃってますけどw

またカキコさせて頂くかもですが、宜しくお願いしますね♡


ハルカ

Posted at 16:08:01 2017/01/27 by ハルカ

この記事へのコメント

kage

はじめまして♡

ご訪問ありがとうございます♫
足跡たどりお寄りいたしました。

仲良くイロイロな遊びが出来て羨ましいです。
皆様独自の性をお持ちで楽しんでるのでしょうね♡
わたしも移り変わる性に身をゆだねちゃってますけどw

またカキコさせて頂くかもですが、宜しくお願いしますね♡


ハルカ

Posted at 16:11:38 2017/01/27 by ハルカ

この記事へのコメント

kage

素晴らしいですね

たくさん、純子さん
初めまして(^.^)
画像拝見させていただきましたが
とにかく素晴らしいです

純子さんにマゾの素質があったのでしょうがたくさんの調教手腕がすばらしかったのでしょうね

今後も楽しみに拝見させて
いただきます

Posted at 00:04:11 2017/02/06 by たい

この記事へのコメント

kage

僕も掲載されています。

はじめまして・・・
僕も、harryって投稿名で54・55ページに掲載とDVDに収録されております。

今後また寄せていただきますのでよろしくお願いします。



Posted at 21:40:02 2017/02/11 by harry

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック