FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

夜の歩道橋

kage

2014/10/05 (Sun)

会長イ-ストさん、そうです。私のミニ如意棒珍棒太郎が、「珍棒たまらん~~~」とヨダレを口から垂らします。
会長イ-ストさんこれからも、純子の小野小満子を見たやって下さい。





夜散歩中に歩道橋を渡っていると、な・何と!露出狂女に出くわしました!
慌てて、ポケットから携帯を取り出しカメラで撮影しました。

20140823 (84)




「この女!わ・私を誘っているのか?」
20140823 (87)


露出女が私にどんどん近づいてきます。
20140823 (85)



シャッターを切る私を見て笑みを浮かべ私の目の前まで迫ってきました。
20140823 (82)


そして( ^_ゝ^)ニッコリ微笑みながら私の側を通り過ぎ、振り返ると・・・
足を広げ座っていました。





携帯で撮影している私に、秘部が見えるように少し角度を変える露出狂女
20140823 (93)



街灯の電気で照らされる、露出女の秘部を見ると少し開いていました。




女が立ち上がり、私の耳元で「もう一枚撮影させてあ・げ・る」と言われ
最後の一枚を撮影し終わると・・・
歩道橋を渡り暗闇の中に女は消えて行きました。

20140823 (83)



(゚Д゚)ノ「おい!これ純子だろ~が!」と言うツッコミが聞こえてきそうですが・・・
そうで!純子です(`・ω・´)キリッ




この記事へのコメント

kage

「おい!これ純子さんだろ~が!」(///∇///)

Posted at 18:16:15 2014/10/05 by しょー

この記事へのコメント

kage

毎度!!私もこんな綺麗な露出女性に遭遇したいな!!

Posted at 08:52:36 2014/10/06 by 会長イ-スト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック