FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

超絶危険?

kage

2017/06/22 (Thu)

う~ん!
何か楽しい事ないかな~?
う~ん!

てな感じで色々考えました。
トイレの落書きの事を思い出し
純子にトイレに電話番号とかの落書きの話をして
トイレに電話番号書いたらどうなるかな?
ヤリマン女の電話番号
〇〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇て書いたら
電話掛かって来るやろ!
純子は、え~それはヤバいやろ
電話番号知られるのはマズいし
LINEも嫌やな!と言ったので
性欲処理専用スマホを作ったら良いじゃん!
それなら、関係ないやろ!
↑↑
電話番号知られるのには変わりないのですが・・・
本当にトイレに落書きしたら大変な事になるので
実際はしませんが・・・

新しい携帯の番号なら良いけど
とOKを貰ったので
鉄は熱いうちに打て!

早速、性欲処理専用スマホを作る事に
で、注文してしまいました~~~!
まだ、手元に届いてませんが
完全に遊び用の携帯なので月額を安く済ませたいので
大手キャリアは却下!
YモバイルやUQも視野に入れて色々考えましたが
私の住んでいる地域が田舎なので電波状況に不安が
あと、UQはau回線使用なので端末選びが特殊になるので却下
で、ドコモ回線を使ってる格安SIMに決定
色々な会社がありますね。
その中でも料金プランのシンプルなを選択しました。
LINEの登録もするので通話ができるプランを選択し
通話基本料金と、データパックは使い放題でも3,000円以内と
月額が安いのでポチットな!で格安SIMを注文しました。

今度は本体選びです。
遊び用とは言えソコソコのスペックが欲しいので
iphone5sなら安いかな?と調べると綺麗な個体は
案外高く断念し、アンドロイドの新品を探しました。
あ!もちろんWindowsフォンも視野に入れましたが
これがまた、スペック最悪!値段は安いのですが
てなことでASUSとファウエイの2種類に絞り探すことに
ヤリマン純子の性欲処理専用スマホなので色にも
こだわりを持ち赤・ピンク・紫の三色で探すと
ASUSが最終的残りました。
ここで、純子が赤は嫌と言い出したので
色がエロいので紫に決定他の色に比べ本体の値段が
少し高かったのですが
そこは、エロ遊びの為ポチット注文しました。
実機が届いたら写真アップしますね!(本日到着予定です)

性欲処理専用スマホの良い使い方の良い案があれば教えて下さい。
現実可能な案であれば実践したいと思います。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック