FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

駅の待合室軽く

kage

2014/10/07 (Tue)

しょーさん、突っ込みありがとうございます。

会長イ-ストさん、露出女に私も遭遇したいです。今度一緒に探しに行きましょう!

ひしかわさん、スリムクラブの懐かしのフランチェン風に「いいよ」( ‐ω‐)b





駅の待合室で今回は撮影しました。
DSC04033.jpg



あれれ!今回はパンツ履いてる純子です。
DSC04034.jpg



スカートを上げるように指示をして
DSC04037.jpg



椅子に手を尽かせて撮影しましたが
ポージングが甘いジュンコでエロ気が少ない~~~!

DSC04038.jpg



スカートを上げると少しはエロ気が出るかと思いきや!
出たのは、な・なんと!純子のデカ尻でしたwww

DSC04039.jpg



この記事へのコメント

kage

毎度!!無人駅でマタマタ遭遇なんですね。
露出女、探しに連れって下さい。

Posted at 08:30:51 2014/10/07 by 会長イ-スト

この記事へのコメント

kage

こんにちは(*^^*) 無人駅にも出没ですかぁ(^^)
いつの間にパンティ脱いだのかなっ? 下着姿も好きなんだけど・・・(>_<)

Posted at 12:56:00 2014/10/07 by しょー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック