FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スマホ届きました

kage

2017/06/23 (Fri)

ピン~ポ~ン
お届け物です。

サインください
ワタシャ芸能人じゃないのでサイン無理です。
と断りはしません。
走り書きでサインをして荷物を受け取り
早速開封!
だが・・・
まだ・・・
SIMが届いてないのです。

スマホ本体・フィルム・ケースの三点攻め
いく~~~~!
ブシャー!

で本体の箱を開封してフィルムを貼り

P1030870.jpg

電源ON!
Wifiに接続すると、いきなりバージョンアップ!
googleアカウント作成し、yahooも新しアカウント作成して
SIMがないけど一応LINEとカカオをインストール
バージョンアップのインストールが終わり再起動
設定で、新しいバージョンがないか確認すると
まだあります・・・
また、バージョンアップ!で再起動!
もう一度確認すると、またまたバージョンアップ
今度は、OSのバージョンアップ
結局3回バージョンアップするハメに
今度は裏蓋を外し、SDカードを挿入
もちろん、事前にPCで写真データを入れてます。

で、ロック画面と待ち受け画面を
性欲処理専用スマホにカスタマイズ開始!
ロック画面を変更し

20170622.jpg




次に待ち受けを変更しました。
待ち受け画像はやっぱコレしょwww

P1030874.jpg





裏面はカスタマイズなしですが・・・
P1030872.jpg



蛍光灯の明かりの下だと写真は青ぽく見えますね。

SIMカードがまだないのでlLINEやカカオは登録できませんが
メールは登録できてますのでテスト運用でもしよっかな~
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?