FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

鬼ごっこ開催中! 

kage

2017/06/25 (Sun)

参加者の皆さん、開催まで暫らくお待ちください。

23:30に一回目の場所のヒントを出しますから
思うところで待機してて下さいね。


締め切りました。
さて、何人の鬼さんに確保されるやら!


本日の服装は、純子が黒のワンピースで上に黒いロングのカーディガンを羽織ってます

たくは、濃紺のジーンズに紺色の長袖のパーカーです。

今晩は、たくさんですか?
と声を掛けて下さい。
それでは、もう少しお待ち下さい。


到着しました!
まずは、たくがベンチに座ってますので声を掛けて下さい。
ここには、23:50分までいます

少しヒントになる物が少ないかも?
これで分かったらすごいですね。




ベンチに座ってスマホ触ってますね
分かりにくいので、第2ヒント

少しは、探しやすくなったでしょう!
この場は23:50分までですからね
次の場所は0:15分に発表します。
と、言うことは!この場所が分かれば
10~15分圏内の場所になりますよ!

純子は、車内で仮眠中!
覗けるかも!

三人の鬼さんには見つかりました。
ビックリする位早く見つかりました。
反省!
次の場所に移動中です

お!
ヤマ張ってる人もいますね。
残念ながらそのヤマハズレですよ。

少し速いけど到着しました。
ヒント出しますね。

相変わらずひとつ目は難しいかも?
ここには0:20分までいますね
座る所無い~

第2ヒント


第3ヒントです。
すき家が見えます

あと残り五分で移動です

次は0:30に報告します。
0:30が最後になりますよ!

三回目はここです。
奥の駐車場のコーラの自販機近くに0:50分まで居ます。
それでは、探して下さい。


終了です
お疲れ様でした。
帰りの道中気を付けて下さい。
最後は空〇○のカラオケ店裏でした。

今度は、純子を皆さんの性欲処理奴隷にでもしましょうか?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック