FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

橋の端

kage

2014/10/07 (Tue)

会長イ-ストさん、そうなんです。無人駅で遭遇しました。

しょーさん、純子が自ら下腹部に手をかざすと、あら不思議!下着が消えました。「ハンドパワーです」




道路の脇に車を止めて、純子が着ている服を脱がし首輪にリードを付け散歩しました。
で・で・で!あのですね!そのですね!写真を撮影するの忘れてました・・・m(_ _)m
そして、街燈のある橋の上で撮影しました。

DSC04041.jpg



肝心の部分が影になり・・・
DSC04044.jpg


足を開いて今度は影にならないように!
また影が~~~!

DSC04047.jpg



最終手段!
四つん這いで!

DSC04050.jpg



殿の御前である頭が高い!

純子がブログを見たら「この写真は恥ずかしいから消して」と言うかもしれません。
私が素直に従い消すわけがございません。




この記事へのコメント

kage

ハンドパワーで、下着着けてくださーい("⌒∇⌒")
どれも、素敵ですが下着姿を・・・(o^O^o)

Posted at 22:47:48 2014/10/07 by しょー

この記事へのコメント

kage

大胆・・・

街燈のある橋の上で大胆ですね。
純子様、スタイル良いですね。

Posted at 08:30:59 2014/10/08 by 会長イ-スト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック