FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ビジネスホテルで

kage

2014/08/26 (Tue)

 旅行でビジネスホテルに宿泊した際に撮影しました。

ホテルの浴衣を着てエレベーターの前に・・・
それにしても、よく動くエレベーターです。
純子が恥ずかしがり浴衣の前を中々広げません。

CIMG4309.jpg



半ば強制的に純子に広げさせ撮影しました。
CIMG4311.jpg



もう一枚!
本当は浴衣を脱がし裸で撮影したかったのですが・・・

CIMG4312.jpg



慣れればもう少し大胆な写真撮影が出来ると思うのですが
CIMG4313.jpg



エレベーターホールでの撮影を断念し
今度は、非情口の前で撮影しました。
非情口は少し隠れるところがあり、着くなり
純子に浴衣を脱ぐように指示をし裸にしました。

CIMG4315.jpg



次は、座らせて足を広げさせました。
CIMG4319.jpg

これからも、色々チャレンジします。


この記事へのコメント

kage

期待します

素敵な奥様の日中野外露出を期待します。きっと綺麗でしょうね。我が家も頑張ります。

Posted at 09:22:41 2014/08/27 by Reve

この記事へのコメント

kage

はじめまして

素敵な露出拝見させていただきました。
色白で綺麗な身体、乳房も程好くてやわらかそうですね。
ご活躍に期待します。

Posted at 12:38:51 2014/08/27 by coco

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック