FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

トイレの純子さん

kage

2014/10/12 (Sun)

しょーさん、そうですね大人の意地悪?中年の意地悪ですね(笑)

会長イ-ストさん、野外で相互鑑賞良いかもしれませんね。








車の運転中にトイレに行きたくなり、トイレを探していると公園を発見!
用を足すため、公園のトイレに入りました。
そしてトイレを済ませ、ズボンのチャックを上げ終わると
私の後ろから何やら声が聞こえます。
「ボソボソ」「ボソボソ」
耳を澄まして聞くと「私を見て」「私を見て」と声が聞こえます。
私は、思わずツバを「ゴクリ」と飲み込み
心の中で「キタ――(゚∀゚)――!!」
と思う訳もなく
「ぎょえ~~~~」
「グワ~~~~」
「やめて~~~」
「おかあさん~~~」
と叫びました。

恐る恐る後ろを振り返ると・・・
そ・そこにいたのは・・・

つづく



qanss6J.jpg


ぎゃ~~~~~~~~~

気を失い橋の夢を見ました。
a96e1733.jpg












「大丈夫で・・・?」「起きて下さい」「大丈夫ですか?」
女性の声が聞こえ目を開けると
またまた「ぎゃ~~~~」
か・観音様現れました。
「ここは天国か?」
「????」
「!」
違います。
目の前には、足を広げた女性が座っていました。





何が起こっているのか理解できないまま立ち上がり
「???」
「たしか目の前に女性が居たような・・・?」
「確か半裸の女性だったような・・・」
もう一度後ろを振り返ると!
「キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!」





都市伝説の女、「露出変態女純子」




物語は「へ・へ・へ・へクション」です。www(^ω^)









この記事へのコメント

kage

おおおおおー

ついつい、読んでしまった。
いやー、ほんとに出会ってみたいもんです。
興奮したらやはり自分でしこるのかな。
南にも来てください。

Posted at 05:08:14 2014/10/14 by こう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック