FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

エロエロ純子

kage

2014/10/27 (Mon)

cocoさん、お久しぶりです。
コンビニ露出と言っても店外の撮影でしたので店員に見られる事は無かったです。
車を駐車した時に、カメラの有無を確認して撮影しました。

けんさん、はじめまして。
夜徘徊してると、露出している純子に遭遇出来るかもしれませんよ







いつも野外露出の写真だったので、今回は私の自宅で撮影した時の写真をアップします。

がぶりえ~る!がぶりえ~る!ガブッと食べて元気モリモリ!
がぶりえ~る!がぶりえ~る!ガブッといっちゃって!
Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

DSC04303.jpg



私のマイクで歌う純子www
DSC04308.jpg



私の玉袋浩二に純子が吸い付き
ビヨヨ~ンと伸びてしまいました。

DSC04312.jpg



私の、ア~ナル周辺を舌で・・・
DSC04318.jpg



今度は、下の口で私の物を、がぶりえ~る!(笑)
DSC04354.jpg



お尻を高く上げ純子のアソコが丸見えに
DSC04370.jpg



い!い!いく~~~~!
DSC04372.jpg



そこは・・・
根元まで飲み込み、この場所でもイク変態純子です。





この記事へのコメント

kage

またまたコメント失礼します
本当にエロエロですね!
パックンチョ
パックンチョですね(笑)コンビニ徘徊します!よろしくお願いいたします(笑)

Posted at 20:25:43 2014/10/27 by ケン

この記事へのコメント

kage

俺のも

俺のも食べてほしいー。見てたらびんびんですよ。
お二人の撮影もしてあげたいです。ぱっくり開いた
あそこみたいです

Posted at 05:15:05 2014/10/29 by こう

この記事へのコメント

kage

遭遇したいな・・・

私も素敵でエロエロなお二人に遭遇したいな・・・

純子様、Aもですか、良いですね。

Posted at 06:04:13 2014/10/29 by 会長イ-スト

この記事へのコメント

kage

Nice夫婦

仲良く気持ち良さげで羨ましいですね。アナルもOKなんですね?出した事ありますかあ?パックリ見せて欲しいです

Posted at 12:22:59 2014/10/29 by Reve

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック