FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

置きの掲示板に書き込みをして

kage

2014/11/08 (Sat)

会長イ-ストさん、徐々に公開しますので見て下さい。

ケンさん、寒くなったので最近は、コンビニから室内に変わってます(笑)








純子との会話の途中で掲示板の事を話していると
掲示板の話に純子が食いつき、掲示板に書き込みをすることに!
そして、下着を置く女に純子の写真を欲しい人と書き込みをして募集しました。
応募頂いた方数名選び返信をして公園のトイレの前で待ち合わせをしました。
待ち合わせ時間の少し前に到着し、純子がこう言った経験は初めての為少し恥ずかしがり
女子トイレで控えてました。
が~~~~!暫くすると「人が居る」と連絡があり少しだけ様子を見るように伝えました。
暫くしても、個室から人が出る気配が無いので再度純子から連絡があり
外の物陰に待機するように伝えました。
そして私が、トイレ前で待っていると待ち合わせ時間の少し前に皆さんが集合しました。
軽く挨拶と、自己紹介を済ませ、純子を呼び全員でトイレの中に入りました。
事前に写真を現像した物を封筒に入れた物を純子に渡し手渡しするように伝えました。
一人に2枚づつ純子が選び「見て下さい」と言いながら手渡しをしました。

DSC04424.jpg



同じ写真も数枚有りますが、封筒に入っているためダブル可能性もありまあす。
エロ写真版のロシアンルーレットです(笑)

DSC04426.jpg



全員に手渡しを終え無事終了!
写真を持って帰って純子の恥ずかしい姿を頂き見て頂きました。





























て、ここで終わる訳もなく・・・
せっかく来て頂いたので純子の何が見たいか質問をすると
「下着が見たい」とリクエストがありました。
「見せるの恥ずかしい」と言いました。





そんな事を言っても、私に許される訳もなく・・・
みなさんの前でパンツを披露させました。





普通の成人男性であれば、下を見れば上も見たくなるのは当たり前ですよね。
と、言うことで上も披露!
服の前ボタンを外し服をオープン!
ここで、嬉しいハプニングです。
純子は、この時・・・





パンツを見せ、しかもノーブラで乳房まで晒す変態女を見ると
股に付いてる布が邪魔になりますよね?
その布を取るように指示をしました。
恥ずかしそうに後ろ向き、下着を脱ぎさり
いざオープン!前の写真です(笑)





服を広げると、毛がある場所に毛がありません。
純子は、パイパンなのでアソコの割れ目がクッキリハッキリ見えます。
もし、私が参加者ならフル勃起物です。
場所が場所なのでカメラアングルが最悪です。
お代官様、お許しを~~~!





割れ目を見せるだけの純子に、「みんなアソコが見たいと思うで、足広げて便器に座ったら?みなさんもみたいでしょ?」
こう聞かれて「NO」と答える人はいないですよね。
もちろん、皆さん「Yes」と答えたので純子を便器に座らせて足を広げさせ

御開帳~~~~!
う~~~ん!やっぱり純子は変態だわ!





今度は、もっと良く見えるように、便器の横でM字開脚をさせました。




この記事へのコメント

kage

写真ロシアンルーレット楽しそうですね!
次回参加したいです!
本当に純子さんってエッチなんですね!
ぱっくり開いたのこの目でみたいものです。\(^^ )\(^^ )

Posted at 01:00:22 2014/11/08 by ケン

この記事へのコメント

kage

良いですね・・・

純子様のコ-トの中身

私も見たいよう!!

Posted at 09:08:26 2014/11/09 by 会長イ-スト

この記事へのコメント

kage

こんばんは

また凄いプレイをされましたね。単独さんに見せるのは初めてですか?
プレイ後のアソコは濡れ濡れだったんじゃないですか。

Posted at 01:05:28 2014/11/10 by coco

この記事へのコメント

kage

私も参加したかったですう

Posted at 10:04:57 2014/11/12 by Reve

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック