FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

生見せカップルの掲示板で単独さんを募集して

kage

2014/11/17 (Mon)

ケンさん、純子は、かなりエッチと言うよりも変態ですね(笑)

会長イ-ストさん、機会があれば生純子を見てやって下さい。

cocoさん、人前で裸を晒すのは、この時が初めてでした。

Reveさん、参加お待ちしております。







なんか、久しぶりに更新するような気が・・・
ブログの更新が遅かったけど
今回の内容は、先日投稿した置き掲示板に書き込みをした
翌日の内容になります。


前回は、置きでしたが今回は生で見せカップルに書き込みをして
単独さんを複数名募集しました。
う~~~ん!
中々難しいですね。
応募したことある人なら経験あると思いますが・・・

20140914 (3)
まだかな、まだかな~♪学研のおばちゃんまだかな~♪
あ!年がばれる~~~!




20140914 (2)



そんなこんなで、単独さんと数回やり取りをしました。
が~~~~!この日は日曜日で翌日も祝日?祭日?のためホテルを探すも
中々空室のホテルが見つかりません。(A;´・ω・)アセアセ
「今、場所を探してます。もう少しお待ちを」と送り
家族風呂のある、温泉施設へ行ってみました。
何と、ラッキーなことに部屋が空いてました。
早速、受付で部屋を選び、後から人が来る事を伝え
部屋に入室し、暫くすると駐車場に着いたとの連絡があり
部屋番号を伝えました。
いよいよ、単独さんが部屋にきます。|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
「コンコン」と部屋のドアをノックする音がしたので
ドアに行き、鍵をあけました。
部屋に入り、純子と単独さんの3人で暫く話をしました。
話の内容は・・・
実は、単独さん始めまして、では無く昨日参加して頂いた単独さんの内の一人でした。
昨日、渡した写真のことやトイレの中での事を話和んだところで
プレーボール!ウ~~~~と私の脳内で声が聞こえました。(笑)

単独さんも、純子も緊張してますし単独さんは、遠慮して中々プレイの事を言いにくいので
私が主導権を握り単独さんに「何が見たいですが?」と聞くと
「下着が見たい」と言うので純子を壁側に座らせ足をM時にさせました。

20140914 (6)



純子が、恥ずかしそうに私を見たので、心を鬼にして(笑)
純子に「単独さんにパンストを脱がしてもらえば?」と伝え
単独さんの前に立たせて、パンストを脱がせてもらいました。

20140914 (7)

20140914 (8)



脱がせ終わり、椅子に純子が座りパンツが良く見えるように足を広げ
スカートを捲くり上げて、単独さんにガン見して頂きました。





単独さんに「純子のアソコが見たいですか?」と聞くと「はい」と答えが
純子に、「見たいんだって」と伝えパンツをずらして単独さんに
純子のアソコを見ていただきました。





アソコを見られて、恥ずかしくなりスカートを上げて
顔を隠しましたが、ブラをしてない為胸が露わになりました。





本日は、ここまで続きは次回投稿します。
お楽しみに(^ε^)-☆!!






この記事へのコメント

kage

俺だったら

純子の前で、せんずりしたくなりますよ。

Posted at 06:20:35 2014/11/17 by こう

この記事へのコメント

kage

お久し振りです(*^^*)
早く早く続きを・・・(^-^; 想像だけでイキそうです。。。

Posted at 12:08:20 2014/11/17 by しょー

この記事へのコメント

kage

純子様エロエロ良い感じです。

早く早く生で見たいよう!!

Posted at 09:59:04 2014/11/18 by 会長イ-スト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック