FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

生見せカップルの掲示板で単独さんを募集して ②

kage

2014/11/17 (Mon)

こうさん、純子の目の前で思いっきりシコってやって下さい。
その後は・・・(/-\*)

しょーさん、お久しぶりです。想像だけでイったでしょ?
まだまだこれからです。変態淫乱純子を見てやって下さい。








昨日の続きです。
胸まで露わにしてしまいましたので
純子に服を脱ぐように指示をして
単独さんの目の前で脱がさせましたが
まだ、少し恥ずかしいのか胸を脱いだ服で隠して見えないように
小賢しくグロックしました。

20140914 (30)



ブロックしても私に許される訳もなく
「服が邪魔」の一言で会えなく撃沈!
と思いきや!
今度は、腕で胸を隠す純子です。

20140914 (31)



少し気が緩んだのか?慣れたのか?
徐々に胸が露わになりました。

20140914 (32)



「見られたいなら、椅子に足あげて手も除けな見えない」と言って
パンツ一枚の恥ずかしい姿を目の前で披露しました。

20140914 (35)



純子に「単独さんの目の前に立って」と伝え
単独さんに「純子のパンツ脱がせてやって下さい」と伝えて
単独さんに純子のパンツを脱がして頂きました。





純子のアソコは私の指示で剃毛して
パイパンになってます。
その為、目の前で下着を脱がされると
割れ目が丸見えになるため純子が恥ずかしがり
パンツを持って「恥ずかしい」と言いながら抵抗しました。





私に「何恥ずかしがりよん、あれ?見れれたいって言ってなかった?」と言うと
手を放して、単独さんに割れ目を観察して頂きながら
パンツを脱がされる変態純子です。





脱がされ終わり、「恥ずかしかった」と言って椅子に横たわりました。
単独さんに「その格好エロいですね」と言われました。






あ~疲れた~!
眠い~~~~!
この時間に寝ると大変なことになるから
我慢、我慢!
続きはまた、後日書きます。




この記事へのコメント

kage

行けなくて残念でした

せっかくお誘いいただいたのに
都合が合わず申し訳なかったです
またの機会を楽しみにしてます

変態純子さんを生で見ながらシコシコしたいです

Posted at 20:56:54 2014/11/17 by 香川のよっさいです

この記事へのコメント

kage

ドキドキ

すごく興奮するプレイですね。参加したいのですが遠いのが残念です。
初他人棒も、もうすぐ経験されるのでは?
これからの御活躍楽しみにしてます。

Posted at 00:35:28 2014/11/18 by coco

この記事へのコメント

kage

ついに脱いじゃいましたか("⌒∇⌒")
ガマン汁でパンツびちょびちょです。。。

Posted at 10:26:01 2014/11/18 by しょー

この記事へのコメント

kage

純子様全裸に・・・・

続きはあるのかな??

ドキドキしてます。

Posted at 12:03:23 2014/11/18 by 会長イ-スト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック