FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

生見せカップルの掲示板で単独さんを募集して ③

kage

2014/11/18 (Tue)

会長イ-スト さん、時間が合えば純子を見てやって下さい。

よっさいさん、遠いですから中々難しですけど、タイミングが合えば連絡下さい。

cocoさん、純子も単独さんの前でドキドキしてたと思います。

しょーさん、パンツが我慢汁でもっとビチャビチャになり、汁が床に滴り落ちるまで我慢して下さい。


私が「横になってたら見えないやろ」と言うと
純子が起き上がりました。

20140914 (44)



純子に「手が邪魔。その恰好じゃ見えないから膝を立てて体躯座りして」と伝えると
足を閉じた状態で体躯座りをしたので
単独さんに「純子の足広げて良いですよ」と言うと単独さんが
純子の足を徐々に広げていきましたが足の甲を持って広げた為
膝を閉じたまま器用に足を広げられる純子でした。

20140914 (46)



そんな無駄な抵抗をしても無理!
私の「膝も広げて見えるようにしないと見えない!」の一言で
無駄な抵抗も終了です(*´∀`*)
足をM字に広げパイパンマ○コを御開帳!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

20140914 (47)



単独さんに「純子に指示してやって下さい」と伝えると
「両手でアソコを広げて下さい」と言われ
素直に命令に従い、両手でアソコを広げ中まで見て貰う変態?淫乱?純子です。





両手で広げた純子のアソコを間近で
単独さんのガン見されてる純子です。





ジワリジワリと純子の片方の手が胸に近づき
胸を揉みながら乳首をツネリ始めました。
何をするのかと黙って見守っていると、命令もされていないのに
自ら率先してオナニーを始めました。


写真を改めて見ると、本当純子は普通じゃ無いですよね?
知らない男の人のまで、裸を晒しおまけにアソコを両手で広げ観察され
欲情してオナニーまで始めるなんて・・・
変態淫乱女純子に改名しましょうか?




この記事へのコメント

kage

久しぶりのコメント書きます!
いつも拝見させていただいてます!

自分も同じサイトにて単独さん募集した経験がありますが本当難しいし大変ですよね(^_^;)

今回の単独さんが羨ましい限りです!
今度機会があれば是非純子さんの下着を真近で見たいもんです(*^_^*)

Posted at 07:59:31 2014/11/19 by つばさ

この記事へのコメント

kage

純子様、エロエロ全開かな・・・

白い肌がそそります。

Posted at 08:56:46 2014/11/19 by 会長イ-スト

この記事へのコメント

kage

はじめまして!

素敵ですねぇ!

憧れます!

Posted at 16:42:29 2014/11/19 by パパス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック