FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

生見せカップルの掲示板で単独さんを募集して ④

kage

2014/11/19 (Wed)

つばささん、いつも見て頂きありがとうございます。
お~~~!掲示板にカキコにした仲間がいたヽ(*´∀`)ノ
機会があれば、純子の下着姿など目の前で見てやって下さいね。

会長イ-ストさん、以前の純子ならこれでエロエロ全開でしたが
私が純子のリミッター解除しましたので、まだ全開ではないです。

パパスさん、はじめまして!書き込みありがとうございます。
書き込みされるとブログを書く意欲が湧きますので
これからも、気軽に書き込みして下さい。









まだ続きますm(_ _)m

単独さんにお尻を向けて立たせ、椅子に手を着かせて
足を少し広げ後ろから秘部が丸見えになる格好にさせました。
単独さんは、下から覗き込み純子のアソコをガン見です。

20140914 (76)



この時4次元バックを持って行ってたので
4次元バックからアイテムを取り出しました。
ジャジャジャジャッジャジャ~ン!
「バイブ~」(´∀`*)
バイブを単独さんに渡し、椅子に横たわる純子の
アソコにバイブを単独さんが当てました。

20140914 (82)
純子は、普通の人と少し性感帯の場所が違います。
単独さんは、必死にクリにバイブを当ててましたが・・・
さて!わっかるかな~わっかるかな~♪




単独さんが、クリにしかバイブを当てないので
純子バイブを奪うために手を伸ばして奪い取りました。

20140914 (84)



私の性感帯は「ここよ」と言わんばかりに足を広げ
バイブを股間に当てオナニーを見せつけます。

20140914 (89)

20140914 (93)



純子が、写真を撮影してる私に入れて欲しそうな顔で
私を見つめています。
そろそろ、純子にご褒美を与えないと拗ねてもダメなので
着ている服を脱ぎ純子の元に行きました。

20140914 (97)



単独さんの前で純子に挿入してやりました。
純子のエロエロモードが全開に近づき
知らない人が目の前で見ているにも関わらず
挿入された状態で快楽を貪るためにバイブを当て続けます。

20140914 (98)



バックにの体制に変えて純子とのプレイを引き続き見て頂きました。
20140914 (101)

20140914 (102)



単独さんに「見てるだけじゃつまらないでしょ?ズボン脱いでも良いですよ」と伝えました。
20140914 (103)



純子に「単独さんの見たい?」と聞くと「はい」と答えたので
単独さんにお願いして純子の目の前に出して頂きました。

20140914 (105)



私が体力が無いのとヤリにくかったので少し休憩タイム~!
で、単独さんのチ○コが純子の目の前に来たので
純子が単独さんのチ○コを手に取りシゴキながらオナニーを始めました。





この記事へのコメント

kage

うらやましい~

自分からオナニー始めるとは淫乱ですね。
凄く積極的ですばらしい奥さまで、うらやましいです。

Posted at 00:23:24 2014/11/20 by coco

この記事へのコメント

kage

楽しみです・・・

いよいよですね、明日の画像が楽しみです・・・。

Posted at 08:34:52 2014/11/20 by 会長イ-スト

この記事へのコメント

kage

おはよございます

シゴキながらのオナニーとは!

興奮しますねぇ!

Posted at 09:23:42 2014/11/20 by パパス

この記事へのコメント

kage

是非機会があればお誘いよろしくお願いします笑

自分から恥ずかしながらも触り出すなんて素敵ですね!

Posted at 11:25:18 2014/11/20 by つばさ

この記事へのコメント

kage

いつも最高ですね~☆
見てるだけでビンビンですね~☆

Posted at 09:01:00 2014/11/21 by ケン

この記事へのコメント

kage

俺も

純子さんに俺のちんぽも
しごかせたいです。
ぴゅって出してみせたい。
二人の行為もマジかで見れるなんて
うらやましいよ。

Posted at 04:02:57 2014/11/22 by こう

この記事へのコメント

kage

はじめましてです

ナンメから初の訪問です

ブログ見ました 恥ずかしながらチン○固くなってしまいました(笑)

コレからも、ちょくちょく覗きにきますのでヨロシクお願いしますね
土佐の単独♂でした

Posted at 14:21:23 2014/11/22 by あきたろう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック