FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

生見せカップルの掲示板で単独さんを募集して ⑤

kage

2014/11/25 (Tue)

coco さん、スイッチが入ると淫乱になりますが、スイッチが入るまで若干時間がかかります。

会長イ-ストさん、少し時間が空きましたが続き投稿しますね。

パパスさん、純子の淫乱姿を見てやって下さい。

つばささん、参加されると純子に生気を吸い取られるかもしれませんよ。
機会があれば参加お待ちしております。

ケンさん、生純子の前でそそり立ったイチモツを出してやって下さい。
純子にシゴかせます。

こうさん、機会があれば参加してくださいね。

あきたろうさん、コメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします。







さてさて、今回も前回の続きを書きます。

が~~~~~~!
動画を撮影したため途中の写真が無い~
ので簡単に途中経過を説明します。

単独さんのアソコをシゴキながらオナニーをして
オナニーをして・・・・
純子に私が「どうする?」と聞くと
「え!」
「この後どうするの?」
「入れる?」
「???」
「ワシに聞くな!純子がどうしたいかやろ」
「入れてもらう」と言うので
単独さんに「いいですか?」と聞くと
「はい」との返事で初の他人棒を受け入れました。

20140914 (108)



単独さんにバックで突かれ感じる淫乱純子です。




マスクを外させました。




感の良い方ならこの後の展開予想つきますね(笑)
そうです。
純子の顔の前に私のアソコを持って行くと
純子が咥えました。





しばらく、バックで突かれながら口に咥えてのプレイをして
まだ、単独さんの前で素顔を晒すのは恥ずかしいのか
マスクを再度付けました。
単独さんが疲れてきたので、私とバトンタッチをして
今度は、私が純子に入れることに!
しかし、前の穴に入れるのじゃ面白く無いので
純子のアナルにローションを付け少し解してから
アナルにIN!


アナルに入れらた姿を単独さんに間近で見られる変態純子です。

今回のこのシリーズはこれで終了です。
最後は、ご想像にお任せします(笑)

動画と、写真を一台のカメラで撮影してたので写真の数が思った以上に少なかったですね。
動画は、動画編集ソフトで編集してましたが加工が大変なので断念しました。
と言うことで動画のアップは無しです。



初他人棒を経験しました。





この記事へのコメント

kage

まだまだ続きがあったんですね 初の他人棒! 参加した単独さんがうらやましい限りですね 

Posted at 05:01:42 2014/11/25 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

ぜひ生気を純子さんに吸い取られたです笑

自分の相手が後ろから挿れらて、感じてる顔でフェラは最高ですよね!

Posted at 08:00:49 2014/11/25 by つばさ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!

待望の続編!ありがとうございます
((o(^∇^)o))

いいですねぇー!想像が膨らみます。

Posted at 08:35:57 2014/11/25 by パパス

この記事へのコメント

kage

毎度!!純子様の白い肌がエロスです。

最後は2穴かな??

Posted at 09:29:07 2014/11/25 by 会長イ-スト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック