FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

第2弾 置き掲示板に書き込みしました。

kage

2014/11/25 (Tue)

あさたろうさん、まだ続きがありました。
機会があれば、参加して下さいね。

つばささんも、ご経験があるのですか?

パパスさん、純子で色々想像して頂いてありがとうございます。

会長イ-ストさん、2穴はしてないです。これから出来るように純子を調教していこうと思ってます。





2回目の置き掲示板に書き込みをして募集した時を書きます。

今回の、書き込み内容は写真を手渡しします。
と言う内容で書き込みしました。
前回の置きの時と同じ内容でしたが・・・

数名の方から連絡を頂き数名の方に連絡を入れ某公園で待ち合わせしました。
手渡し用の写真を用意して、いざ出発
公園に到着すると、すでに単独さんが来てました。
本当は、私達が少し予定時間に遅れたのですが・・・

単独さんに、封筒に入った写真を純子が手渡しで渡しました。

DSC04344.jpg



単独さん一人の方とのやり取りの中で
単独さんがパンツを頂けたら目の前で臭いを嗅いだり
パンツを被ります。と言っていたので純子が履いてるパンツをプレゼントする事に!

DSC04346.jpg



一人だけ良い思いするのはダメなので残りの人でジャンケンを
して勝った人が純子のパンツを脱がすことにしました。
最初はグー!ジャンポン!
勝者が決まり純子のパンツを脱がせます。

DSC04790.jpg



パンツを脱がせ終わり単独さんがクロッチ部分をチェック!
DSC04791.jpg



単独さんに純子の生脱ぎパンツをプレゼントして
早速臭いチェックを始めました。

DSC04792.jpg



そして、単独さんがパンツを顔に被り
パンツマンに変身しました。

DSC04793.jpg



純子とパンツマンのツーショットを撮影しました。
DSC04794.jpg



単独さんに純子のどんな姿を見たいか聞くと
「服の中が見たい」と言ったので、純子に「服の中が見たいんだって」と伝えると
自ら、服のボタンを外し前を開け、単独さんに服の中を見せました。





写真は、フラッシュを付けて撮影して明るいのですが
私の場所セレクトミスで実は・・・
「ライト持ってきたら良かった」と言うと
単独さんが「有ります」と言うのでライトを借りて
純子に照らしてジックリと見て頂く事にしました。





胸にライトを照らし終わり次は、パイパンの股間部をライトが照らします。




立った状態だとアソコが見えないので、純子を座らせました。




服で胸も隠し、アソコも見えなかったので
服の前を広げさせ、アソコを手で広げて単独さんに
純子の一番恥ずかしい場所をご開帳しました。





今度は、携帯のライトを使って暗闇に浮かぶ純子を撮影しました。




変態の露出狂女らしくポーズを決めさせて?




単独さん達と楽しい時間を過ごして帰りの車内で
純子が頑張ったのでご褒美を与えました。

DSC04804.jpg



この記事へのコメント

kage

たくさん、純子さんお疲れさまです さっそくの投稿ありがとうございます スポットライトにうつされた純子様の白い肌素晴らしいですね
パンツマンも素晴らしい(笑)
参加してみたいですけど、土佐の男なので距離的に… チャンスがあれば参加してみたいです

Posted at 05:06:30 2014/11/26 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

純子様、エロエロですね。
チャンスがあれば、参加したく思っています。

たく&純子様、宜しくお願い致します。

Posted at 08:10:37 2014/11/26 by 会長イ-スト

この記事へのコメント

kage

おはようございます。

素敵な会ですねぇ!

照れながらも期待に応えてくださる純子さん!

凄いです!

Posted at 09:43:56 2014/11/26 by パパス

この記事へのコメント

kage

経験ありです笑

置きも楽しそうですね!

Posted at 20:55:57 2014/11/26 by つばさ

この記事へのコメント

kage

初めてコメントさせて頂きます

面白い企画ですね。僕も何度か置きの経験あるけどこの企画は思いつきませんでした。

機会がありましたらプレイの見学に行ってみたいですね(^-^ゞ

Posted at 21:53:03 2014/11/28 by しげ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2弾 起き掲示板に書き込みしました。
あさたろうさん、まだ続きがありました。機会があれば、参加して下さいね。つばささんも、ご経験があるのですか?パパスさん、純子で色々想像して頂いてありがとうございます。会長イ-ストさん、2穴はしてないです。これから出来るように純子を調教していこうと思ってます。2回目の置き掲示板に書き込みをして募集した時を書きます。今回の、書き込み内容は写真を手渡しします。と言う内容で書き込みしました。前...

2014.11.28 (Fri) | 快適アダルトグッズ♪