FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

複数の単独さんと

kage

2014/11/29 (Sat)

あきたろうさん、この時も楽しく遊べました。
パンツマンが面白くて最高でした。

会長イ-ストさん、参加してエロエロ純子を堪能して下さい。

パパスさん、純子は露出狂の変態淫乱女ですから、照れた振りをしてるだけかも知れませんね。

つばささん、経験ありでしたか。置きも楽しいですよ。パートナーさんと実践されてみては如何ですか?

しげさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
機会があれば、見学に来て下さいね。









今回は、生見せカップルに書き込みをして単独さんを募集し
応募の有った単独さん数名を選びました。
複数の人が入れるホテルを事前にネットで調べ
車でホテルに移動しましたが、週末なので中々空室のホテルが見つかりません。
そして、何件目かにようやく空室のホテルを見つけました。
部屋に入り、単独さんにホテル名と部屋番号を連絡しました。
少し時間が有るので純子がベットに横になっので撮影しました。

20141004 (2)



パンチラ~
20141004 (4)



そうこうしていると、部屋のチャイムが鳴り、一人目の単独さんが来ました。
まだ、全員集まってないので会話をしながら待っていると
またチャイムが鳴り2人目の単独さんが到着!
軽く挨拶をしましたが、この単独さんは今回が初顔合わせではありません。
以前に置きの時に参加頂いた方が応募下さったので参加頂きました。
また、部屋のチャイムが鳴り3人目の単独さん到着~!
3人目の方も軽く挨拶をしましたが、これで3度目の顔合わせです。
全員揃ったので自己紹介をしましたが、皆さんまだ緊張が解けません。
純子も緊張して、いつもより良く喋ります。
ここで、私が「ジャンケンしましょう」と言って単独さんにジャンケンをして頂きました。
そして、勝った人に何番が良いか聞きました
多分単独さんと純子の頭の中は「???」て感じだったと思います。
純子にシャワーを浴びるように言い席を立ち脱衣場に行こうとしたので
ストップをかけて、単独さん達の前に行かせました。
そして、先ほどジャンケンで決めた順番で純子の着ている物を
一枚づつ脱がして頂く事にしました。
まず、1番の人が純子の着ているワンピースを脱がせます。

20141004 (6)



四苦八苦?しながら純子のワンピースを脱がせると
純子は、この日もノーブラです。こんな場にノーブラで来る純子は変態ですね。

20141004 (7)



1番手の単独さん、服を片づけて頂いてありがとう。
2番手に交代して次は、パンストを脱がして頂く事に!

20141004 (8)



ストッキングを脱がし終わり3番手の人に交代しパンツを脱がして頂く事に
徐々に降ろしていくと、純子のパンツが露になりました。

20141004 (9)



純子の後ろからパンツを脱がしパイパンのアソコが現れました。
他の単独さんも、遠慮して後ろから見て勿体ない。
カメラアングル的には美味しいのですが・・・





純子がお風呂で軽く流したあと、順番に単独さんにも入って頂きシャワー後ベッドで待機する純子の元へ
純子が恥ずかしがり布団を被ってましたが、それでは面白くないので
私が、純子の被ってる布団を取り単独さんに純子の裸を見て頂きました。





パイパンのアソコが見える用に足を広げる用に言うと
恥ずかしがり、顔をタオルで隠しながらアソコを披露!




続きはまた次回!



この記事へのコメント

kage

土佐の寂しい夜を純子様の裸で楽しましてもらしたけど続きが気になって寝れないデスヨ~タクさん!

チンコ握りながら続き待ってます

いつもありがとうございます

Posted at 00:01:44 2014/11/30 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

いよいよ始まりますね。
純子様のラブラブタイム、良い感じですね。

今回は何が始まるか楽しみです。

Posted at 08:13:37 2014/11/30 by 会長イ-スト

この記事へのコメント

kage

これからの展開が楽しみですね

色白の肌ががピンクに染まっていい声出されるんでしょうね

Posted at 12:37:28 2014/11/30 by しげ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

いいですねぇ!いいですねぇ!

次が楽しみですしかたないです!

Posted at 16:57:39 2014/11/30 by パパス

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:52:11 2014/11/30 by

この記事へのコメント

kage

参加したいよ

俺はもうこの地点で勃起状態ですね
パンツもっこりさせてカメラの画像的にも
いいですよね。想像で抜きます

Posted at 05:22:24 2014/12/01 by こう

この記事へのコメント

kage

初めてコメントさせて頂きます♪

いつも拝見させて頂いています。そして、日々の更新有難うございます。今回初めてコメントさせて頂きます!素晴らしく魅力を感じており、また近くに住んでいますので、いつか参加してみたいです♪私の毎晩の楽しみになっていますので、これからも応援させて下さいね。

Posted at 02:18:00 2014/12/02 by kenji

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック