FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

複数の単独さんと 2

kage

2014/12/02 (Tue)

あきたろうさん、純子で寂しい夜を楽しんで頂いてありがとうございます。
まだまだ、眠れない夜が続きますよ(笑)

会長イーストさん、何が始まるか楽しみにしてて下さい。

しげさん、肌がピンクに染まって良い声で鳴くか機会が有れば試してやって下さい。

パパスさん、パパスさんヤラシ~~~(´∀`*)

こうさん、勿体無い!参加して純子にいっぱい出してやって下さい。

kenjiさん、コメントありがとうございます。
楽しみにして頂けてるなんて光栄です。
これからも、更新頑張りますので応援お願いします。
機会があればご参加お待ちしております。








前回の続きです。
単独さんの前で、顔をタオルで隠しながら足を広げパイパンのアソコを披露したので
もう少し近くで一人一人順番に純子のアソコを凝視の開始です。

20141004 (19)



しばらく、純子のアソコを見て次の人に交代し
純子は、恥ずかしがり顔をまだ隠したままです。

20141004 (23)



単独さんが「アソコ広げて見て良いですか?」と言ったので
純子を、ベットに寝かせてアソコを広げて見て頂きました。

20141004 (24)



次の人に交代し、次の人は皆に見えるように純子のアソコを広げてくれました。
20141004 (29)



こんな感じで指でパックリと広げてます。




単独さんがパンツを履いてたので全員に脱いで頂き
純子のオナニーショーを見て頂きました。





この記事へのコメント

kage

純子さんのオナニーもですが、恥ずかしがる顔を見てみたいですね

周りで見ている単独さん、オナニーしたくなったでしょうね(^-^ゞ

Posted at 19:56:42 2014/12/02 by しげ

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

こんばんは♪今夜も更新有難うございます。大変素晴らしいですね!仕事の疲れが本当に吹っ飛びます。リフレッシュさせて頂き、さらにはコメントに対して返答まで頂き、お二人に感謝しています!是非見てみたいです。。

Posted at 21:33:12 2014/12/02 by kenji

この記事へのコメント

kage

純子さん可愛らしくて素敵です!

Posted at 21:58:36 2014/12/02 by つばさ

この記事へのコメント

kage

すごいですねぇ!

奥まで直視したいです!

その展開!最高です!

ムラムラしてきます!

Posted at 06:40:48 2014/12/03 by パパス

この記事へのコメント

kage

きましたね続きが、タクさん!!

純子様のおまたを目の前にした三人の裸の男達 純子様だけにオナニーさせる訳にはいかないですよね
自分が参加出来たらタクさんの許可なくコイてますな(〃'▽'〃)

外の活動は厳しくなってきましたけど、室内の活動報告たのしみに遠い土佐から待ってます

Posted at 18:49:20 2014/12/03 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

はじめまして
単独さんと純子さん
どちらが興奮したのかって数値で分かればおもしろいでしょうね♪

Posted at 19:24:04 2014/12/04 by アフロ

この記事へのコメント

kage

複数・・・

たく&純子様、エロイ展開ですね。
私も参加をしたくなりましたよ・・・
年内も活動するのかな??

Posted at 08:16:40 2014/12/15 by 会長イ-スト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック