FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

複数の単独さんと 4

kage

2014/12/08 (Mon)

あきたろうさん、私達も忘年会に負けました。

kenjiさん、大丈夫です!

パパスさん、いよいよです。目を見開いてみて下さい。







寒い!寒いです。
ファンヒーターの燃費が悪い!
外遊びもできな~~~い・゜・(ノД`)・゜・


と、言うことで?
続きを・・・

私が純子に「触ってるけど、どうすの?」と聞くと
純子が「入れて貰う」と言うので、単独さん達に確認すると
「入れたい」との返事
早速挿入開始です。
純子が、単独さんの一物を自分で導き入れてます。





単独さんの大きな一物が純子の中に入り
腰を振り始めました。





ガッツリと単独さんの一物を純子のアソコが咥えこんです。




人に見られながら感じて声を上げる淫乱純子です。




一人目が終わり、次の人に交代です。




単独さんも腰を振り始めると、純子がまた感じ始めました。




自分で足を持ち感じるポイントに当たる用に
調整をするスケベな純子です。





単独さんに入れられながら、他の単独さんに胸を揉まれてます。




単独さんに純子が「どの体位が好きですか?」と質問し
「僕騎乗位が好きなんで上に乗って貰っても良いですか?」と言われ
純子が上に股がり腰を振り始めて暫くすると
単独さんが「イキそうです」と言うと
純子が「出して下さいお願いします」
「イッパイ白いの出して」とお願いをし
単独さんに純子でイッパイ出して頂きました。





この記事へのコメント

kage

素晴らしいです!

自分もこういう遊びをした経験もあり、今もしたい願望がありますが、こうやってエッチを純粋に楽しむ純子さん素敵過ぎます!

羨ましいです!

Posted at 07:48:33 2014/12/08 by つばさ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

待ってました!

素晴らしいです!

Posted at 15:54:22 2014/12/08 by パパス

この記事へのコメント

kage

予想以上の展開ですね

これからどうなるか楽しみです。

てか、生で見てみたいです(^-^ゞ

Posted at 16:25:32 2014/12/08 by しげ

この記事へのコメント

kage

お疲れさまです
純子様の火照ったカラダで雪をとかしてもらいたいですね

三人も相手にするなんて純子様欲張りすぎですよ(≧◇≦)

まだまだ続きありそうですね!

Posted at 18:16:54 2014/12/08 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

本日も更新有難うございます。見ていてドキドキする光景で、1日の疲れが吹っ飛びました!純子さんのマスク姿が萌えます♪いつか、お会い出来る機会を楽しみにしております。

Posted at 20:26:18 2014/12/08 by kenji

この記事へのコメント

kage

がまんできないよ

俺も参加したい。
2発は間違いなく発射ですね。
想像して抜かせてもらいます

Posted at 03:56:50 2014/12/09 by こう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック