FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

複数の単独さんと 5

kage

2014/12/14 (Sun)

つばささん、そうなんですね。活動報告お待ちしております。

パパスさん、ありがとうございます。

しげさん、そうですか?予想されてたでしょ(笑)
機会が有れば参加して下さいね。

あきたろうさん、純子のエロエロパワーが切れて寒波が~・゜・(ノД`)・゜・
3人では、まだまだ足りないらしいですよ。
募集しても年末で集まりが悪いので、人数が中々増えないですね。

kenjiさん、少し時間が開きましたが、これでまた疲れを吹き飛ばして下さい。
時間が合えば応募して下さいね。お待ちしております。

こうさん、純子が2発では許さないかも知れませんよ(笑)
想像ではなく、リアルでだしてやってください。







今週も寒いから野外での活動も厳し~~
掲示板で募集しても年末で応募が少ない~~~~!
結構プロフィールは見られてるのに・・・(つд⊂)
と言うことで、参加したい人は気軽にご連絡下さい。




前回の続きです。
二人目の単独さんがイき、3人目の単独さんにバトンタッチ!

20141004 (80)



3人目の単独さんも腰を振ると、また感じ始める淫乱純子です。
20141004 (83)



3人目の単独さんも、純子の中でイきました。
20141004 (89)



3人目が終わっても、まだ純子への責めは続きます。
20141004 (90)



3人に入れて貰ったにも関わらず、バイブでオナニーを始める純子です。
20141004 (101)



単独さんに間近でオナニー姿を見せ誘う淫乱女です。
20141004 (104)



二回戦に突入です。
20141004 (114)



ジワジワと一物が純子の中に入っていきます。
20141004 (115)



この記事へのコメント

kage

お疲れさまですタクさん!

その四からなかなか投稿がないき終わりかな?と思ってけど、さすがタクさんまだまだ続きますね

女性の性欲は男に比べてどん欲だろうけど、純子様は欲張りですね

タクさんも精力つけて頑張らないと純子様に負けますね

その6楽しみです

Posted at 13:43:29 2014/12/14 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

自分で抜くか

おおー2回戦突入ですか。
純子さんに空になるまで抜かれてみたいですね

Posted at 13:47:21 2014/12/14 by こう

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:12:21 2014/12/14 by

この記事へのコメント

kage

純子さん素晴らしいです!

Posted at 23:35:13 2014/12/14 by つばさ

この記事へのコメント

kage

はじめまして

たくさん・純子さんはじめまして。
純子さんの裸セクシーです。
コメントカキコしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 14:40:09 2014/12/15 by メタル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック