FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

純子から皆さんへのメッセージ

kage

2014/12/14 (Sun)

純子からのメッセージ動画です。
[広告] VPS

この記事へのコメント

kage

はじめまして純子さん最近ちょくちょくブログ拝見さしてもらってます土佐のあきたろうです タクさんからお誘い頂いたけど雪に勝てず断念しました けど必ずリベンジさしてもらってます

タクさん動画ナイスです 純子様の可愛らしい生声! 必ず会いにいきたいです(〃'▽'〃)

Posted at 17:27:48 2014/12/14 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

毎度!!会長イ-ストです。
1月に松山か大洲でエロオフ会を開催します。
是非ご参加下さい。

Posted at 08:28:58 2014/12/16 by 会長イ-スト

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

動画のアップ、誠に有難うございます!私感動しました。親近感が湧き、近くにおられる様な不思議な感覚を感じました。いつか、名前を呼ばれてみたくなりました♪夢ですね。

Posted at 19:42:28 2014/12/16 by kenji

この記事へのコメント

kage

是非使わせて下さい!

Posted at 23:06:28 2014/12/16 by つばさ

この記事へのコメント

kage

メッセージ拝見しました

いつも有り難く拝見しています。
毎日繰り返し見て果てています。
純子さんに触れてみたいです

Posted at 16:28:32 2014/12/18 by 浩司

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック