FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

複数の単独さんと 6

kage

2014/12/18 (Thu)

あきたろうさん、体力付けて純子に負けないようにします。

こうさん、空になるまで抜かせてやって下さいね。

kenjiさん、ブログの中を探して下さい。

つばささん、ありがとうございます。

メタルさん、書き込みありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

会長イーストさん、了解です。日にちが決まれば教えて下さい。

浩二さん、純子に空になるまで処理をさせてやって下さい。









単独さんの手が左右から伸び純子の胸を揉み始めました。
20141004 MTS_000116300 (1)



純子の姿を見ながら単独さんがオナニーを始めました。
20141004 MTS_000116300 (2)



体位を変えてハメられ感じています。
20141004 MTS_000116300 (3)



大好きなバックでハメられいっそう感じ始める純子です。
20141004 MTS_000116300 (4)



単独さんの一物が純子に徐々に迫ってきます。




口元まで、単独さんの一物がきました。




マスクを単独さんに外して頂きました。




バックで、ハメられながら単独さんの一物を咥える変態純子です。









大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

バックから入れられながらのお口が一番好きです!

Posted at 07:28:06 2014/12/19 by つばさ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

こんにちは(^O^)
3人の男性羨ましいです。
純子さんを生で見れ触り入れて
想像しただけで興奮してしまい
ます。
純子さんをおかずにしていっても
いいですか?

Posted at 14:19:00 2014/12/19 by メタル

この記事へのコメント

kage

すごいですね
三本の硬いちんこに囲まれて幸せそうな顔が見れないのが残念です。
機会があったら立ち会わせて下さいm(._.)m

Posted at 17:30:22 2014/12/19 by しげ

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪今日も更新有難うございます!週末が充実しそうです!

Posted at 19:47:09 2014/12/19 by kenji

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:12:34 2014/12/20 by

この記事へのコメント

kage

3本の矢はなかなか折れない(笑)といいますが・・・
いつまで続きましたか??

Posted at 14:25:27 2014/12/20 by アフロ

この記事へのコメント

kage

複数プレイの醍醐味です~ね ブログ拝見だけではなく、いつかは参加者になってみたいですね!(^^)!

タクさん、純子さんお疲れさんです 

Posted at 17:55:29 2014/12/20 by あきたろう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック