FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

複数の単独さんと 7

kage

2014/12/21 (Sun)

つばささん、最後の画像ですね。純子もバックで突かれながら咥えるのも興奮するそうです。

メタルさん、純子をオカズで出すのはNGです。生純子を使って放出してやって下さい。

しげさん、機会があれば参加して下さい。


kenji さん、週末は充実出来ましたか?

こうさん、残念ながらやってないです。

アフロさん、3本の矢は純子に簡単に折られました。

あきたろうさん、中々タイミングが合いませんね。
タイミングが合えば是非!








前回の続きです。

バックで突かれて感じすぎてチ○ポを咥えるのを止めて快楽に浸る淫乱純子です。

20141004 (122)



撮影を単独さんにお願いして、入れ替わり私が純子に挿入しました。
お腹ヤバい・・・
ダイエットしないと





私に入れられながらも単独さんの咥える淫乱な女です。




淫乱純子のフェラ顔のアップ!




パイパンのアソコに入っているのが良く見える用にしましたが・・・
モザイク邪魔ですね!





私は、体力が無いので単独さんに変わって頂きました。




まずは正常位で入れられ、感じる純子です。



純子の大好きなチ○ポを顔の近くに持っていき
見せつけ欲情させてます。





バックに体位を変え、純子が咥えやすいように、単独さんが目の前に




散々チ○ポを見せつけられ、たまらず咥えこむ純子です。




約2時間位単独さん3人+0.5?と純子で楽しみました。
他人棒計4本目










大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

こんばんは

たく&純子さんこんばんは(^O^)

たくさん更新ありがとう
ございますm(_ _)m

純子さんのフェラ顔アップの口
すごくやらしいです。
純子さんの口でいかされたいよ。
純子さんに襲われたい。

Posted at 00:26:48 2014/12/22 by メタル

この記事へのコメント

kage

タクさん、純子さんお疲れさんです

濃厚な二時間でしたね

本当に間が悪いあきたろうです

0、5ウケました(笑)

Posted at 04:58:21 2014/12/22 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

たくさんも純子さんも、単独さん達も羨ましい限りです!

凄く楽しそうなのが伝わってきます!

Posted at 06:22:59 2014/12/22 by つばさ

この記事へのコメント

kage

0.5…最高ですね。って人の事、笑えないのですが(^-^ゞ

0.5でよかったら参加させて下さいね(^-^ゞ

Posted at 12:19:46 2014/12/22 by しげ

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪更新頂き、有難うございます。おかげさまで先週末はかなり有意義に過ごす事が出来ました。年末年始に向けて、毎日掲示板に釘付けです。。タイミングが合いましたら、是非とも宜しくお願い致します!

Posted at 23:19:51 2014/12/22 by kenji

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック