FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

3P

kage

2014/12/23 (Tue)

メタルさん、純子のフェラ顔気にいって頂けましたか。
上の口ではなく、純子の下の口にイッパイ放出してやって下さい。

あきたろうさん、純子も2時間タップリと楽しみまた、大人数と遊びたいと言ってました。
0.5のたくより(笑)

つばささん、この時は楽しい週末になりましたよ。

しげさん、0.5ですか!0.5+0.5で1になりますね。
計算間違えて無いですよね?0.5+0.5=0.5にならないようにしましょう(笑)

kenjiさん、週末の書き込みが多いですよ。










今回から新シリーズ?です。
某募集掲示板に書き込みをして単独さんを数名募集しました。
数名の方とやり取りをし、待ち合わせの場所と時間を送ると
[友人との用事が出来たので参加できなくなりました。]
↑↑
ふざけるな!と思いつつ・・・
2名参加の予定が1名のみになりました。
が~~!
参加の単独さんは、何度か顔を合わした事のある人です。
内緒ですが、純子のお気に入りの一人です。
先に、ホテルに入りホテル名と部屋番号を連絡して
しばらく、部屋で待っているとフロントから連絡があり
[お連れさんが到着されましたので、部屋のカギを開けます」
そして、伊予伊予(笑)お待ちかねの単独さんが登場しました。
軽く雑談を交わし、プレイの前に軽くシャワーを浴びて頂いた後に
ベットで待ってる純子の元に!

DSC04974.jpg



緊張を解すため、軽く雑談をした後に
単独さんに、パンツを脱いで頂きました。
そして、純子にベットに横になるように伝えてました。

DSC04976.jpg



単独さんに「触っても良いですよ」と伝えると
純子に手が伸びて行きました。

DSC04977.jpg



純子に、着てるガウンを脱ぐように伝え脱がし
暫く単独さんに触られてました。
そうすると、純子が単独さんの大きくなった股間の部分に
手を伸ばし単独さんの一物を触り始めました。

DSC04986.jpg



興奮した純子に「どうするの?」と聞くと
「咥えたい」と言ったので単独さんに聞くと
「OK」との返事を頂きました。

DSC04987.jpg



返事を聞くと、純子が単独さんの股に顔を近づけ
大きくなった一物を口に咥えました。





顔を上下に動かしながらヤラシイ音を立てながら咥えます。







しばらく咥えてると、純子が欲しくなったのか咥えるのを止めたので
どうしたいの?と聞くと「入れて」と言いました。





純子に、ゴムを渡し単独さんの一物に装着させました。




つづきは、また後日書きます。



この記事へのコメント

kage

自分も是非単独てして参加したい限りです(*^_^*)

純子さんのエロくて健気な感じがつたわって来るいい感じですね!

Posted at 04:19:27 2014/12/24 by つばさ

この記事へのコメント

kage

タクさん、純子さんお疲れさんです
新シリーズありがとう!

モザイク越しやけど単独さんの太そうなので純子さんのお気に入りなのか納得してしまいました(笑)

Posted at 05:01:12 2014/12/24 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

更新有難うございます♪

こんにちは♪新たなシリーズ突入というだけで、胸が高まりますね。本当に羨ましい限りです。。想像力が豊かになりますね。次回を楽しみにしています♪

Posted at 11:37:25 2014/12/24 by kenji

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック