FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

3P ②

kage

2014/12/24 (Wed)

つばささん、機会が有れば一緒に楽しみましょう。

あくたろうさん、確かに大きかったです。
私と比べるとまだまだですが(笑)

kenjiさん、想像しすぎて、クリスマス妄想族で爆走しないように気を付けて下さいね。







クリスマスイブにブログを更新する、たくです(笑)
今年は、サンタクロース来ますかね?





ゴムを装着し終わり、純子の中に単独さんの
バズーカ砲を挿入しようとしています。

DSC05002.jpg



ドッキング完了!
DSC05005.jpg



こんな感じで、純子の中にズッポリと入ってます。




単独さんに、犯されてる純子の顔の前に私の物を
差し出すと口にくわえながら入れられ感じる淫乱純子です。





体制を変え、バックで入れられながら私の物を咥える純子です。




舌を使い刺激します。




私のを入れてと言うので、体制を変え
再度口で奉仕させました。





カメラを単独さんに渡し
純子に私の上にまたがらせました。





純子のパイパンマ○コが私の一物を咥えこんでます。




この後、単独さんと変わり純子がイったので終了しました。




この記事へのコメント

kage

こんばんは(^O^)

たく&純子さんこんばんは(^O^)
クリスマスイブに素敵なプレゼント
ありがとうございますm(_ _)m
ブッチした方はズルイです。
男は約束を守らないと!
純子さんに失礼です。
コメント入力中、ビンビンです。
純子さんのアソコでいきたいよ〜

Posted at 23:17:46 2014/12/24 by メタル

この記事へのコメント

kage

クリスマスプレゼント有難うございます!

パイパン姿が凄くセクシーで、つい触りたくなってしまいます。。いまだかつて生で見たことがありません!どんな感じなんだろうかと妄想してしまいます。今夜は眠れそうにありませんね♪

Posted at 00:38:26 2014/12/25 by kenji

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:28:52 2014/12/25 by

この記事へのコメント

kage

タクさん純子さんお疲れさまです

単独さんのバズーカ砲より太いとなるとタクさんのはロケット砲ですかな?(*^O^*)

Posted at 05:06:22 2014/12/25 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です&ありがとうございます!

年末でバタバタのヘトヘトです!

久しぶりに拝見しましたが!!!

ヤハリ!!!最高ですね!

Posted at 10:12:24 2014/12/25 by パパス

この記事へのコメント

kage

パイパンまんこにズっポリを生で見たら
僕の0.5も限りなく1になるかも
是非一度拝見させて下さいね

Posted at 19:39:01 2014/12/25 by しげ

この記事へのコメント

kage

是非よろしくお願いします笑

このシチュエーションが最高です!

Posted at 23:12:18 2014/12/25 by つばさ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック