FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

単独さん二人と ③

kage

2015/01/14 (Wed)

あきたろうさん、純子が待ってますよ。今年は、まだ活動出来てませんが・・・

つばささん、そうですね。純子は3~4人位が良いと言ってます。

メタルさん、ドンドンエッチな妄想して下さい。

パパスさん、そうですね。写真は少し時期がずれてますが・・・

kenji さん、ショートヘアーが好みですか?純子は、今髪を伸ばしてる最中です。
その代わりアソコの毛は・・・

しげさん、ハードル上げないで下さい(笑)期待に添えるよう頑張ります。
良い案が有れば教えて下さい。

名無しの主婦さん、難し質問ですね。人それぞれだと思います。
性癖によって興奮のポイントが違いますから。







今年に入ってから更新のペースが悪いですね。
頑張って更新しないと!
さてさて、前回の続きです。


この時は、紐を持参してたので単独さんに純子を縛って頂きました。

CIMG4378.jpg



純子を縛るのを手伝ってたのでいきなりの完成マジかですが・・・
CIMG4379.jpg



胸辺りを調整中!
CIMG4380.jpg



こんな感じで出来上がりつつあります。
CIMG4382.jpg


ジャージャージャ~ン!
CIMG4381.jpg



て!まだで~す!
CIMG4385.jpg



これで完成!
CIMG4386.jpg



お股は、こんな感じです。
CIMG4388.jpg



ベットに座って記念撮影!
パシャリ!
CIMG4389.jpg



この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:17:40 2015/01/14 by

この記事へのコメント

kage

たくさん、純子さんお疲れさまです

純子さんの白い肌に紅い紐なんともエロチックですなぁ

子さんに覚えてもらえてるなんて光栄です(泣)

今年こそは逢いに行きます!

Posted at 04:55:33 2015/01/14 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:30:53 2015/01/14 by

この記事へのコメント

kage

縄も使いこなせるのですねぇ!!

凄いです!

赤がエロさをかもしだしてますねぇ!

次回が楽しみです!。

Posted at 15:58:08 2015/01/14 by パパス

この記事へのコメント

kage

股の縄に挟まれたクリを舐めてみたいです(^-^ゞ

Posted at 20:27:50 2015/01/14 by しげ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

たくさん純子さんこんばんは

純子さんに赤い紐が、凄すぎます
エロスです

目の前て純子さんを見たいです
叶うかな

Posted at 22:15:14 2015/01/14 by メタル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック