FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

単独さん二人と ④

kage

2015/01/19 (Mon)

kenjiさん、お褒め頂きありがとうございます。

あきたろうさん、お待ちしております。

つばささん、四国です。

パパスさん、お待たせしました。

しげさん、純子のクリは、小さいので縄で隠れて舐めにくいかもしれませんよ。

メタルさん、機会が有れば見てやって下さい。






(○゚д゚)ャバィカモ・・・寝てたぞ~
しかも19時から22時30まで・・・
今晩寝れるのか?
ブログを書き終えたら頑張って寝よ(^O^)/



バイブでオナニーしながら、左右から単独さんに胸を触られてます。
CIMG4394.jpg



乳首を吸われ感じてます。
CIMG4393.jpg



次は、反対側の単独さんが純子の乳首を吸ってます。
CIMG4395.jpg



足を広げられて・・・
CIMG4401.jpg



オナニー姿をガッツリ見られてます。
CIMG4399.jpg



単独さん二人にも裸になって頂きました。
純子が、単独さんの一物を触り大きくしてます。

DSC05053.jpg



この記事へのコメント

kage

自分でバイブ当てながら単独さんに責められるなんていいですね!


四国ですか(^_^;)
ちょっと遠いですが行く機会があれば是非笑

Posted at 07:38:35 2015/01/19 by つばさ

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

赤い縄がお似合いですね~♪パイパン姿が美しいです。今夜も眠れません。

Posted at 00:46:42 2015/01/20 by kenji

この記事へのコメント

kage

いじりながらも!!
いじる!!

自分もいじながら!
いじりたいです!

Posted at 10:35:54 2015/01/20 by パパス

この記事へのコメント

kage

はじめまして

たくさん純子さん、はじめまして。
素晴らしいプレイの数々拝見させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

Posted at 23:14:53 2015/01/20 by Hiro

この記事へのコメント

kage

素敵

純子さんのオナニー見たいです
想像しただけてアソコが
元気になってしまいます(^O^)

Posted at 06:45:17 2015/01/21 by メタル

この記事へのコメント

kage

たくさん、純子さんお疲れさんです

あきたろう的には最後の写真、ツボです! 何回も見てしまいます

Posted at 00:25:40 2015/01/22 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

赤縄で縛られてますね〜w

Posted at 17:24:19 2015/01/22 by eros movie

この記事へのコメント

kage

こいつあすげえ(o^-^o)パラダイスですぜ!!

Posted at 20:52:34 2015/01/23 by 中村主水

この記事へのコメント

kage

エッチな女の子たちのブログ

たねぞう!と申します。エッチな女性たちのブログを画像つきで紹介しています。もしよろしければ、純子さんを紹介させていただけないでしょうか?よろしくおねがいしまーす♪

Posted at 18:32:11 2015/02/01 by たねぞう!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック